› マンゴーぷりん › 感謝感激 › いつもありがとう。

2009年09月11日

いつもありがとう。

マンゴーの枝倒しがもう少しで終わります。(1カ所目のハウス)
真っ直ぐに伸びる枝。

一本一本丁寧に倒していく作業はかなり大変です。
それなのに、9月は行事が多くて…。
私が留守の時には義姉が一生懸命頑張ってくれました。


昨日も私は朝から『免許更新』でお出掛け。
「買い物に行きたい」と言う義母と一緒に行きました。


免許の更新が割と早く終わったので、2人であちこちショッピング。

小さなバッグを欲しがっていたのでプレゼントしてあげたら喜んでくれて嬉しかったです♪

じつは私、義母と2人きりでショッピングなんて初めての経験でした。
しかも、亡くなった母親と2人でショッピングに行った事もほとんどありません。

母と娘が一緒に並んで買い物をしている姿を見ては「うらやましいなぁ」と思っていました。

昨日は義母となので本当は「嫁と姑」なのですが、気分は「母と娘」でした。
(*^ー^*)


帰りに「たまご村」にも寄って、お土産にあの噂の青い玉子を買いました。


今朝、玉子かけご飯にして食べましたけど、黄身が濃厚ですごく美味しかったですよ!

いつも頑張ってくれる義姉へのお土産も沢山買いました♪
「フライドチキン8P」「コロコロコルネ5本」「アローカナ玉子6個」
とっても喜んでくれて良かったです。



そうそう♪
昨日、私がお世話になっているお店の店長さんから、
「お店のメンバーで高千穂牧場に行ったのでスタッフの☆と一緒にお土産買って来ましたよ!」
と電話がありました。

「お土産!?やった~!!」
(心の叫び)
(≧∇≦)


早速お店へ行って戴いてきちゃいました。


高千穂牧場のざるチーズ!!
苺味とプレーン。
苺味を食べましたけど、苺の酸味とふわふわでクリーミーなチーズがめちゃめちゃ美味しかったです。
え!?食べ過ぎ!?
踊りの練習で消費したので許してね。

お土産はもちろん嬉しいのですが、私の為に「お土産を…」と言うその『気持ち』にとても感動して、感謝の気持ちでいっぱいです。
(人´∀`)
店長さん、スタッフの☆さん、ありがとうございました。





同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:34│Comments(18)感謝感激
この記事へのコメント
誰か、私のためにもお土産を……。

……。

周りを見回しましたが、
誰もいないようです。

あ、2、3日前にもらった「酸っぱいみかん」ならある。
うさぎさ~ん、「酸っぱいみかん」と物々交換しませんこと?(腹黒)
Posted by 彩 楽 at 2009年09月11日 14:52
彩 楽さんへ

あら!
酸っぱいみかんは大好物です♪
食べちゃう前にいらっしゃいませ~♪
(*^▽^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 14:56
娘の気分を味わえて良かったですね


美味しいものは幸せな気持ちになります

幸せだと体が嬉しい

だから喜んで食べてあげましょう

うさぎさんの周りは感謝がいっぱいですね(*^o^*)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月11日 14:58
うちにもある。
酸っぱいミカンと玄米とドロップが。
アリガタイのですが、実は・・(自粛)

お買い物もお土産も、よかったね。
盆踊りは必死の覚悟でカロリー消費してください。
Posted by キリンさん at 2009年09月11日 15:19
まだ、高千穂のザルチーズは食べたことナイ(-"-;)
だれかお土産に~~求む(笑)
青い卵は美味しいよね♪♪

昨夜ういろうを作ろうとしたら上新粉がなかった。
あるのは白玉粉・・・。チャレンジすべきだったかしら?
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月11日 16:34
ありがとう♪って素敵な言葉ですね(≧∇≦)素直に言葉に出来る人、好きです(o^∀^o) そんなうさぎさんだから周りにいい風が吹くんですよ~(⌒~⌒)
Posted by マッキー at 2009年09月11日 16:51
まだ明けていない乾パンならありますが(笑)
充実した1日良かったですね(^^)

高千穂牧場のざるチーズ・・・食べたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月11日 17:07
ざるチーズのパッケージが変わってる!!
出た時は箱入りで中身が見えなくて~
サンプル見て買った記憶が・・・(何年前の話~笑)
イチゴ味もなかったし・・・・食べたいなぁ♪
Posted by たなまち at 2009年09月11日 17:19
Wです。
高千穂牧場のざるチーズはまだ未体験。
やっぱりふわっふわなんだぁ~(遠い目)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月11日 17:49
青い卵おいしいよね〜。
また食べたくなってきた><

ざるチーズ、一口だけちょ〜だい♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月11日 18:19
骨盤セラピスト なすがママさんへ

久しぶりに娘になった気分でした。大事にしなきゃなぁって思います(^^)

『幸せだと体が嬉しい』
本当そうですね!!
プレゼントしてくださる方の『愛』も一緒にいただきます。
>うさぎさんの周りは感謝がいっぱいですね(*^o^*)
↑いくら感謝してもしたりないほど!!
今日も戴きものをしました。
ありがたい毎日です。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 18:46
キリンさんへ

>酸っぱいミカンと玄米とドロップが。
↑全部好きです♪
(≧∇≦)
>アリガタイのですが、実は・・(自粛)
↑あらら。
f^_^;

踊りはどちらかと言えば『阿波踊り』です。
必死の覚悟でカロリー消費…頑張ります!
今日は飲み会だけどぉ♪
(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 18:53
motyママさんへ

高千穂牧場のざるチーズ、お先にいただきましたっ♪
(* ̄ー ̄)v
美味しかったです。

青い玉子も濃厚で美味しかった!!
次は玉子焼きで食べてみます♪

ういろうに白玉粉かぁ…経験ないので何とも言えませんが?量を減らしたら良いかも!?
今度わたしがチャレンジしてみます!
(`∇´ゞ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 20:35
マッキーさんへ

本当、『ありがとう』って素敵な言葉ですよね!
マッキーにもいい風が吹くように願っています♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 21:07
pia masaさんへ

乾パン好きぃ~♪
o(^-^)o
とっても充実して嬉しい1日でした!
>高千穂牧場のざるチーズ・・・食べたい。
↑週末のお出掛けは決定ですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 21:29
たなまちさんへ

>ざるチーズのパッケージが変わってる!!
↑そうなんですか~!?
知らなかったです。『えびす堂』さんのしか食べた事なかった。
イチゴ味はね?めちゃめちゃ美味しかったですよ!
早く食べてみて食べてみて!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 21:35
pia masa(W)さんへ

高千穂牧場のざるチーズはまだでしたか(^w^)
冷凍だとサクッふわって感じで、溶けるとクリーミーでトロトロ♪
どちらも美味しかったですよん。
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 23:55
沙夜さんへ

青い玉子、美味しい!!
玉子焼きでしょ?茹で玉子でしょ?すぐになくなっちゃう(>_<)

>ざるチーズ、一口だけちょ~だい♪
↑分けてあげたい!
幸せになれます☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月11日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう。
    コメント(18)