› マンゴーぷりん › イベント › 『敬老の日』

2009年09月21日

『敬老の日』

今日は『敬老の日』ですね!!



今朝、宮崎に住む母方の祖母に電話をかけたらとても元気そうでした。
(*^ー^*)



その後、隣の地区に住む旦那さんのおばあちゃんに会いに行って、手作りのお菓子と陶器の飾りをプレゼントしました。
90を越しているのに毎日近所を散歩する元気なおばあちゃんです。これからもずっと長生きして欲しいなぁ。



そして…うちの義父、まだ69歳ですが2月生まれなので今年から敬老の仲間入りをしました。



「まだ敬老じゃない!」と言い張ってますけど。
f^_^;



感謝の気持ちとお祝いの言葉を手紙に書いてオニキスのブレスレットをプレゼントしました。



さあ!
今から敬老会が始まります。
ナイショにしていたんですが、私の衣装はもう一枚あるんです。
それは…

メイド服♪
楽しんで来ます!!
(≧∇≦)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 11:42│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
まさか うさぎさんのブログで 写真のオチがあるとは想定外でした

いやぁ~笑わせていただきました(笑)

しかもメイド服 私のブログでも同じネタだし…

うさぎさんのメイド服姿…ぜひ見たい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月21日 15:46
ええええぇ。
うさぎさんのメイド服姿!
じゃあ、明日のブログにはアップされるのね♪楽しみぃ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月21日 18:19
骨盤セラピスト なすがママさんへ

ちょっと覗いて見たら…本物!?
やだ~☆明日のブログを見たら、みなさんショックを受けるかも…
(*^m^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月21日 19:25
沙夜さんへ

まさか自分がメイド服姿になって踊るなんて…。
でも、弾けちゃいました♪
明日のブログは覚悟してご覧くださいませ!
(●′艸`)フフフ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月21日 19:27
メイド服に釘付けです(笑)

ご主人様と言って~(笑)

きっと楽しい敬老の日だったんでしょうね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月22日 00:16
pia masaさんへ

メイド服を渡された時には目眩がしそうでした(笑)
>ご主人様と言って~(笑)
↑アブナイおやじみた~い♪
(¬з¬)
とっても楽しい敬老会でしたよ。
明日…あれ?今日だ。今日のブログは大爆笑間違い無しです!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月22日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『敬老の日』
    コメント(6)