› マンゴーぷりん › 事件 › 今夜、キリン堂さんへ行きます♪

2010年06月04日

今夜、キリン堂さんへ行きます♪

昨日、タグ欄に書いた通り…派手にコケちゃいました。
(`∇´ゞ



ハウス内に置かれたブロック(これはこれで大事な役目がある)。



これに左足が躓いてブロックの反対側で左足の内膝を擦りむき、コケる時にミニマンゴーを収穫中だったもんで手が出せず(離せよって?)、右肩をパイプで強打しながら右胸と顔で着地(笑)



しばらくは頭がグラグラで立ち上がれませんでした。
それから身体チェック開始!!
口を舐めてみたけど血の味はしない…大丈夫♪
腕と胸が痛いけど折れては無さそう…大丈夫♪
足がヒリヒリするけどGパンに血が付いてない…大丈夫♪



ほぼ無傷♪♪♪
おまけにミニマンゴーも無事☆
良かった~!!!
( ̄∀ ̄)



すると夜にキリンさんからメールが着ました!!



『打撲にはサメ油が効きます。ボルタレンゲルとの併用で相乗効果もあります』との事。



早速塗って就寝しました。
今朝は…やっぱり痛いけど、何とかキュウリの収穫は済ませました♪



今夜はキリンさんのいらっしゃる『くすりのキリン堂』ボン店へ行く予定です(前から決めてた)。
キリンさんは、先日のブログ記事で『キュウリの効能』を書いてくださっていました。
良かったら読んでみてください♪



我が家は現在、マンゴーよりキュウリをメインに栽培しています。



毎日朝早くから、多い時には昼過ぎまで収穫作業です。
キュウリは真っ直ぐで傷一つ無い物しか、共同選果場には搬入出来ません。



曲がった物や傷、病気、虫喰いなど、多い時には10箱ほどが規格外として出されます。



今夜のキリン堂さんへの貢ぎ物は、こちらの規格外キュウリです♪

それからもう一つ、『青汁あんぱん』を焼きました!!

黒ごまをトッピングするのをすっかり忘れてましたけどね。
ちなみにあんは『こしあん』です♪
(●′艸`)



先着3名様限りなので、土曜日の朝一番でボン店へ行ける方は是非、キュウリとあんぱんをgetしてくださいね!!!




すみませんが、コメント欄は閉じています。
m(_ _)m

















同じカテゴリー(事件)の記事画像
『谷シート除去とナナさんのライバル。』
『ツバメ騒動、一件落着♪』
『モズの恩返し???』
『修理代は無料じゃないよ~』
『軽トラは想定外ですっ!!!』
『ハクビシンか???』
同じカテゴリー(事件)の記事
 『谷シート除去とナナさんのライバル。』 (2018-10-08 22:03)
 『ツバメ騒動、一件落着♪』 (2017-07-02 10:00)
 『モズの恩返し???』 (2017-01-29 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『軽トラは想定外ですっ!!!』 (2016-02-11 12:00)
 『ハクビシンか???』 (2015-12-16 13:01)

Posted by 幸せうさぎ at 13:19 │事件

削除
今夜、キリン堂さんへ行きます♪