› マンゴーぷりん ›  › 見かけによらず…。

2010年06月07日

見かけによらず…。

先日出掛けたお店で、大量に出されたコースター。

旦那さんへのお土産にと持ち帰ったのに全然喜んでくれませんでした(^^;)



でも、そのお店のトイレであった出来事を話たら大爆笑してくれたので満足しています♪



トイレに入ったら2つの個室が満員で、私の前に3人の女性が順番待ちをしていました。



中の2人はお友達らしく、会話をしていました。
するとAの個室から、
「ちょっと~!!ペーパーが無~い!!!」
の声。


(あらあら、気の毒に…)
(・_・;)



Bの個室から、
「私の所に2つあるから1つあげようか?」
(うんうん、そうしてあげて♪)



するとAの個室から、
「いいわ♪大丈夫、便座カバーがあるから!!」


え~~~~!?
何ですって!?
( ̄○ ̄;)





ガチャッと鍵が開いて、出て来たのはスラリとした細身の、とても綺麗な女性。



サッと洗面台の下から替えのトイレットペーパーを出して順番待ちの女性に渡し、にっこり微笑んで去って行きました。



でも…便座カバー(笑)








☆おまけ☆
またまたパイナップルの花が咲き始めました♪

今年は豊作の予感です(^^)



母の日にプレゼントしたこちら『フクシア』と言うお花も花盛り♪

紫色からピンク色に変化するのがとても可愛いんですよ。
しかも、『バレリーナ』と言う品種だけあって、ホントに踊ってるみたい♪

お天気が悪くても、気持ちは明るく過ごしたいですね~♪
(*^ー^*)




















同じカテゴリー()の記事画像
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『ミルキーはママの...』
『修理代は無料じゃないよ~』
『都於郡城址まつりがありました♪』
『当たり前の日常』
同じカテゴリー()の記事
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『ミルキーはママの...』 (2017-04-05 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『都於郡城址まつりがありました♪』 (2016-11-17 10:00)
 『当たり前の日常』 (2016-04-23 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 16:30│Comments(12)
この記事へのコメント
きゅうりがとっても美味しかったの!!!
味噌マヨネーズつけて3本丸かじりしちゃった♪
(↑コメント昨日のじゃない?!という突っ込みはなしでw)

で、便座カバー。。。
どどどどどどいうコト!?
ってかトイレで会話するなんて
さすが最近の若いコね〜(違)

そっか、コースターのお土産じゃだめだっかあ(笑)
Posted by 沙夜 at 2010年06月07日 16:45
その方達はもしかして自分達以外に誰もいないと思ってたの?

便座に敷く紙の事?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
…まぁ使えなくもないけどぉ^^;


お花可愛い〜!!
本当にバレリーナみたい♪
Posted by すず☆ at 2010年06月07日 17:00
便座カバーで・・・・私は無理です。

友達が高校時代に、
生徒手帳を使ったってことはあったが。
(私じゃないからね)

コースターはお土産には使えなかったか。
やっぱり。
Posted by キリンさん at 2010年06月07日 17:25
Wです。
便座カバー。。。私も無理。
って普通みんな無理なんじゃ(><)

パイナップルもお見事!
お花もお見事!
いろいろお見事で楽しいね♪
あーごめん一緒にしないでー!!だよね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 17:56
便座用の紙ですよね?(゚Д゚;)だよね?
誰かそうだと言ってくれ~~(>_<)ヒャー
きゅうり旨うまでしたぁ♪もう無いざます(*^O^*)
Posted by 空さん at 2010年06月07日 20:22
きゅうりはポン酢漬けに♪♪もちろんごま油も忘れずにいれて(*^^)
とっても美味しかったわぁ。2日分と思ってたのにもう残ってない(笑)

便座カバーって最初は布かと思っちゃった(笑)
シートのほうか!

パイナップルの豊作!バンザイ♪♪
Posted by motyママ at 2010年06月07日 20:25
沙夜ちゃんへ

大丈夫、キュウリを褒めてくれたから突っ込まないよっ♪
やっぱり野菜は新鮮さが大事よね!!
私も味噌マヨで食~べよっと(^^)

便座カバーはホラ、あの使い捨てのやつよ。
トイレでの会話もかなりデッカイ声だったんだから!!!
おばちゃん、恥ずかしかったわ(笑)

コースターはチラ見で終わりました・・・(沈)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 20:32
すず☆さんへ

>その方達はもしかして自分達以外に誰もいないと思ってたの?
↑いや・・・どうだろう。話に夢中だったのかも???
話の途中で奇声があがったので(笑)

そうそう、便座に敷く紙の事ですよ。
「便座カバー」って言ってたけど・・・
「便座シート」ですよね(^^;)
使えますか?私ならお友達からペーパー貰いますよ。
せっかく1個あげるって言ってくれてるのに便座シートを使う理由って・・・分らん(笑)

お花可愛いでしょ?
毎年自分の好みでプレゼントしています♪
もちろん管理も私ですけどね(^^)
本当にバレリーナみたいで可愛いですよね~。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 20:47
キリンさんへ

便座カバー(シート)はキリンさんでもダメですか(笑)

>友達が高校時代に、
>生徒手帳を使ったってことはあったが。
>(私じゃないからね)
↑おや。自らカミングアウト???
言い訳する所が怪しいなぁ・・・うふふ。

コースターは意地でも捨てないっ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 20:59
pia masa(W)さんへ

便座カバー(シート)やっぱり無理ですか。。。そうですよね!!
ハイ、普通みんな無理でしょうね。
パイナップルは前回お会いした時にご主人がスゴイ興味あるみたいでしたよ♪
紫色の花が咲くなんて想像出来ませんよねぇ。
えぇ、色々頑張ります♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 21:11
空さんへ

そうです!!あの、使い捨て便座シート。
うら若き乙女がそんなことしちゃダメですよね~!!!
きゅうり、美味しかったですか?
良かった♪
5本じゃ少なかったですね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 21:19
motyママさんへ

きゅうりはポン酢漬けはいくらでも食べちゃうでしょう?
夏の暑い日には良いですよ(^^)

便座カバーって言ってたからそのまま書いたんですけど、ホント、カバーだと布っぽいですね(笑)

完熟のパイナップルは格別ですのよ~ん♪
機会があったら是非。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見かけによらず…。
    コメント(12)