› マンゴーぷりん › 休日 › 久々の休日。

2010年06月11日

久々の休日。

久しぶりにお友達とショッピング…ドタキャンされたからと言って落ち込んでなんかないも~んだ(笑)



昨日は午後から久しぶりにお休みをもらって、美容室へ行って来ました♪


いつも利用している『ベルフェミン美容室西都パオ店』
カットとお喋りがとっても上手な店長さんに、5センチ程切ってもらいました。



自分の腕を褒めながらカットする店長さんに爆笑しながら心までリフレッシュ出来ましたよ。

画像は出してもらった爽健美茶♪



思えば1ヶ月以上も休み無しでした。
疲れも溜まってて、マッサージ中に爆睡。
(-.-)zzZ



でも、スタイルはおまかせしたのにとってもイイ感じに仕上げてもらって満足でした♪
ありがとうございました☆
(*^ー^*)




夜はお友達の代わりに旦那さんとイ○ンへショッピング。
口蹄疫問題が心配ですが、今のところ14日の横浜行き(マンゴーの試食宣伝販売)は予定通りです。



で、ゴロゴロ(キャリーバッグ)を買いに行きました。

旦那さんがキティちゃんを勧めたけど、私は右のルコックを選びました♪
目立つようにとショッキングピンクです(笑)



横浜行き…何と!!試食宣伝販売は横浜じゃなくて東京になりました。
町田市にある『相鉄ローゼン 成瀬店』さんです。

宿泊は横浜なんですけどね(^^;)



口蹄疫問題が深刻さを増して来ているので、当日までどうなるか分かりませんが、決行であればしっかりと宣伝販売して来るつもりです。







☆おまけ☆
ダイエットを開始して、昨日の夕方に最高の4.4キロ減を達成しました♪



で、夕飯に食べたのはハンバーグ&ジューシー唐揚げのダブルチーズトッピング♪

久々の休日。



戻ったな…(笑)

















同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:45│Comments(18)休日
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今朝保育園送るときにふれあいにいたうさぎさん発見
うさぎさんが農帽かぶりよったので気付くの遅れて、クラクションならすのできませんでした。そのまえに顔が変わったようなと。思ったら体重が減ったんですね。
すごい。
私も体重が増えないように気を付けてます。
友達が果物のジュースを飲んでってすすめてくれたおかげで体調もいいし、飲み初めて1キロおちました。すごいでしょ。
Posted by h@ryzu at 2010年06月11日 13:54
うさぎさんと言いキリンさんと言い、
遠出が出来て羨ましい。。。
ま、お二人ともお仕事だけど。

ピンクのゴロゴロも可愛いじゃないですか!
うさぎさんならキティーちゃんも似合いますよw

それにしても4.4kg減スゴイ。
ビアキャミが楽しみですねw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 13:55
ガリガリの姿が見たい。ぷぷぷ。

でも頑張ったもんね。
東京、横浜では、
美味しいモノ食べて来てください。

ストレスためちゃイカンですよ。
Posted by キリンさん at 2010年06月11日 13:58
Wです。
えーそんなに痩せちゃったのぉ?
凄いなぁ。。。相変わらず他人事(><)

昼間は東京、夜は横浜。
いいなぁ夜景がキレイだろうなぁ。
おしゃれして出掛けちゃってくださいな♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 14:03
あ、さき越された・・・。
4kgの壁が高くてね(/_;)しくしく

ウチの夫は
「まだまだ~!」
と言う・・・・。
自分が細いからって・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

横浜か~!
また中華街に行きたいな♪
ビール片手にツマミを買いまくる
食べ歩きツアー!
ん?
お仕事でしたね!
失礼(笑)
Posted by りあん at 2010年06月11日 14:22
ダイエットの話はスルーの方向で・・・(汗)

中華街では月餅を是非食べてきてください!
大き目のやつの方が美味しいです。
おみやげ物のじゃぁないやつ!是非!
Posted by 空さん at 2010年06月11日 14:45
h@ryzuさんへ

お久しぶりです♪
忙しくてなかなか行けなくて残念です(><)
>今朝保育園送るときにふれあいにいたうさぎさん発見
↑(●′艸`)いやん♪見られてたのね。
え?顔が変わった?
違う人だったりして(笑)
果物のジュースの話は義妹から聞きましたよ(^^)
自分に合った方法で、無理なく健康になれたら一番ですね。
妊娠中は体調も変わりやすいでしょうから気を付けてください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 15:20
pia masaさんへ

えぇ、キリンさんも私もお仕事ですけど、お仕事よりも美味しい物を食べるのが目的です♪

ピンクのゴロゴロ可愛いでしょ?
行けなくなった友達と被りたくなくて写メってたら旦那さんがキティを持って来ました。
この先何年も使うと思ったら…キティはやだ(笑)

>それにしても4.4kg減スゴイ。
↑もっと言って♪言って~♪
今日はきっとまた増えてる!!!
>ビアキャミが楽しみですねw
↑凄いプレッシャーなんですけど(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 15:29
キリンさんへ

うちの旦那さん、ぽてぽてした女性が好みなんですよ。
これでガリガリって言われたらこの先…嫌われるかも?
責任取ってくださいね(笑)

2日間はダイエットをお休みするつもりです。
キリンさんも函館を楽しんでくださいね♪
>ストレスためちゃイカンですよ。
↑はい!!!
発散しまくります!!
(ガンガン飲めって言ってもらえたんですよね?)
(`∇´ゞ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 15:35
その試食を食べに東京に行きたいな(笑)
ルコップのニワトリマーク好き♪

美味しいものたくさん食べて来てねぇ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月11日 17:55
pia masa(W)さんへ

>えーそんなに痩せちゃったのぉ?
↑元が元だから、言うほど見た目は変わりませんって(笑)

そうですね♪昼間は東京で夜は横浜。
楽しみです☆
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 19:21
りあんちゃんへ

4kgの壁は高いよね…分かる分かる(よしよし…)
ここ2、3日キュウリの収穫が多い上に暑さがハンパ無いの!!!
きっとそのせいよ。
ちょっと脱水気味(ヤバっ)

旦那さん優しい♪
私も「まだまだ」って言われたいなぁ。
挫折したら旦那のせいだ~!!!

ん?中華街でビール片手にツマミを買いまくる???
食べ歩きツアー!?
仕事押し付けて食べ歩きた~いっ♪
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 19:29
空さんへ

生野菜→油不使用のおかず→油使用のおかず→ご飯→お茶。
この順番にするとかなり違いますよ♪
お試しください(^^)

中華街の月餅…この前から月餅と杏仁ソフトクリームが夢に出てきそうなくらい気になるんですよ(笑)
見つけたら是非食べてみます♪
大き目のやつですね?おみやげ物のじゃぁ~ないやつですね?
見つかると良いな♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 19:35
あら♪美容室♪どんな感じか見たいですわ(●′艸`)ウフッ

ワタクシも微妙にダイエット中でお腹が空きまくりデス…(泣)
Posted by B-SIZE at 2010年06月11日 21:13
noinoiさんへ

>その試食を食べに東京に行きたいな(笑)
↑おいで♪おいで~♪
(●′艸`)
仲間だ!仲間だ!!ニワトリマークは私も好き~っ!!
ピンクも良いでしょ(^^)

頑張って販売して、美味しい物たくさん食べて来ますね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 21:27
B-SIZEさんへ

見たい?見たい?
…って、あんまり切って無いから変わんないんだけどね(^^)
おや???
ダイエット中ですか♪
お腹が空くとストレス溜まりますよ?
お野菜をいっぱい食べて頑張りましょう!!
きゅうりがオススメ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月11日 21:39
町田ですか♪♪
叔母が住んでいて若い頃に1年半くらい居候してました。

>町田市にある『相鉄ローゼン 成瀬店』さんです。

知りません>< 新しいのかな~??
叔母に連絡をしてマンゴーを勧めておきますね。

ピンクのバック!次の里帰りにモティたんを入れられそう(笑)
Posted by motyママ at 2010年06月12日 13:08
motyママさんへ

町田市に叔母さまがいらっしゃるんですか!!
>叔母に連絡をしてマンゴーを勧めておきますね。
↑ありがとうございます(^^)
試食をたくさん食べてって欲しいです♪
やっぱり味を知ってもらうのが一番ですからね~。

>ピンクのバック!次の里帰りにモティたんを入れられそう(笑)
↑きっと似合うと思います♪
顔出し小窓を作っておくので、ニワトリの被り物を着けて里帰りしてください(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月12日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の休日。
    コメント(18)