› マンゴーぷりん › 仕事 › そ~っと覗いて見てごらん♪

2010年09月18日

そ~っと覗いて見てごらん♪

コレな~んだっ♪



ま、考えといてくださいね。
(●′艸`)


マンゴーのハウスに植えているハイビスカスが満開で、と~っても綺麗です♪

花に癒されて?秋バテは少しラクになりましたけど、疲れが取れないのはツライですねぇ…。


昨日はハウス内の草けずりをしました。
今の時期はマンゴーに水分をたっぷり与えるので、もちろん草も元気モリモリ(笑)


作業中に旦那さんからお呼びがかかったので行ってみると…

旦那さん必死に筒を外そうとしていますね。
コレ、結構縁が鋭利になってて危ないので、私も一緒に手伝って外しました。



そう♪
最初の画像の筒は、加温機の煙突でした~!!!
正解者は居たのか知ら~ん!?
( ̄∀ ̄)












同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:28│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
がーん。

食べ物を必死で連想していた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月18日 10:31
キリンさんへ

ギャハハハハハ~♪♪♪
いつも食べ物だとは限らないのだっ!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 10:34
井戸かなぁって思ってたのに、煙突かぁ!!

リフレッシュしてきてねぇ♪♪
Posted by motyママ at 2010年09月18日 11:06
motyママさんへ

井戸かぁ~、惜しいっ♪
リフレッシュ&リラックスして来ま~す(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 13:54
そんなのわかるかーっ!w

あ、いや、正直言うとパチンコ玉だと。
銀玉は全てそう見えますw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月18日 21:51
pia masaさんへ

あら?
パチンコ玉とは意外。
知的なpia masaさんの事だから、『月』とか思い浮かべるかと思ってました!
もうすぐ十五夜さまだしぃ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 22:22
おぉおお!煙突だったのですね~

(^^;ゞイヤァ
お月さんかと。。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年09月19日 19:24
おがわ農園のひろみさんへ

煙突なんですよ♪
ハウス農家にとっては身近にありすぎて分からないですよね(^^)
私もお月さんに見えます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月19日 23:08
パイプ?と思ってましたぁ。
もっと大きいものだったのですね^^;

珍しいハイビスカスですねぇ。
キレイ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Posted by ゆぅくんママ at 2010年09月21日 15:59
なんかの筒ってのは分かったけど~
煙突って~(笑)

あのね、うさぎさん。
一般のご家庭には縁がございませんわよ~(笑)
お陰で勉強になります!姉さん♪
Posted by りあん at 2010年09月21日 17:23
ゆぅくんママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
m(_ _)m

パイプかぁ~♪
良いセンいってますね!
一番近いかも(^^)

ハイビスカスは珍しい形でしょう!?
見るだけで元気になれそうなので、大好きなんですよ♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月22日 13:38
りあんちゃんへ

遅くなってごめんなさい!!
m(_ _)m
>なんかの筒ってのは分かったけど~
↑凄い♪さすがだね!!
>一般のご家庭には縁がございませんわよ~(笑)
↑やっぱり?今、うちの旦那さんに見せたけど分かんなかった~(笑)
忘れた頃にまた何かクイズ出しちゃおっ♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月22日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ~っと覗いて見てごらん♪
    コメント(12)