› マンゴーぷりん › お店の料理 › ☆『天空の食卓』で晩ご飯☆

2010年10月31日

☆『天空の食卓』で晩ご飯☆

昨夜は旦那さんの買い物に付き合って○オンへ。
途中、旦那さんの希望で「天空の食卓」さんで晩ご飯♪
気になってたお店だったので嬉しい☆
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
いつまでも眺めて居たいような素敵なお庭♪♪♪


店内も明るくて開放的だし、くつろげる空間でした。
2人で取り分けて食べるトワイライトディナーを注文。


前菜は蒸し鶏のサラダ。
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
旦那さんは苦手な鶏皮を剥がすのに必死でしたけど、サツマイモのスライスがパリパリで、美味しかったです。


次はあさりのパスタ♪
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
割と濃いめの味付けで、あさりの旨味をしっかり味わえました♪


それからベビーホタテのピザ。
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
ホタテが苦手な旦那さんから全部奪い取って食べました(笑)


選べるメインにハンバーグを選んだのは旦那さん。
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
カレー風味のソースがとっても美味しかったらしく、珍しく味見させてくれました。


私は車海老とサーモンのグリル♪
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆脂のノッたサーモンと車海老の濃厚な味に、幸せのため息をつきながら美味しく戴きました。


デザートは栗入り抹茶ロール。
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
抹茶の味は控えめで、甘味もちょうど良いロールケーキでした。




☆おまけ☆
↓↓↓

○オンでのショッピングは旦那さんのジャケットが目当てでした。


明後日から大阪と京都である胡瓜部会役員の研修に着て行く為のモノ。
研修と言うからには、スーツっぽいのを買うんだろうと思っていた私。


旦那さんが選んだジャケットは…もしもし、お兄さん?
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
あなたは怖いもんナシですね~!!
(≧m≦)ププッ






☆追記☆
天空の食卓さん
宮崎市山崎街下ノ原
0985-31-1094











同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:00│Comments(10)お店の料理
この記事へのコメント
天空の食卓さん!
外観からも「天空の食卓」って感じなのですか?
私も行ってみたい!!
っというか、もっと忙しくなる前に
幸せうさぎさんと私もデート!?したーーいですわ♪

今度、お出かけする際には
こっそりおしえてくださいねっ。

偶然を装って会いに行きますわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて、旦那様のジャケット!
シンプルでよい感じ♪ですよ~
デニムにも合いそうですねっ。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年10月31日 15:16
こんにちは(^O^)

その周辺でお仕事した時に(^w^)ランチを食べたことがあります♪~θ(^0^ )


凄く感じのいいお店ですよね(*^o^*)


ランチタイムでしたが…マダム達が沢山いて(゜∇゜)私たちは少し浮いていたようで”(ノ><)ノ


次は、正装していかなきゃε=ε=┏( ・_・)┛



旦那様のジャケットなかなかワイルドで風も通さない感じでいい(≧∇≦)

生を見たかった(⌒~⌒)


まだ風邪かんちしてないのに温泉に連れてこられた(≧ε≦)わたし…
Posted by ネギまん at 2010年10月31日 16:44
おがわ農園のひろみさんへ

天空の食卓さん、外観は何屋さん?って感じですよ。

私とデート!?
緊張しちゃうわ~♪
(≧m≦)

旦那さんの選んだジャケットは本当にシンプル。
でも、XLが入らなくてXXLでした~!!
”(ノ><)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月31日 20:58
ネギまんちゃんへ

こんばんは♪
ランチメニューは見なかったけど、きっと美味しいんだろうねぇ。
大丈夫、ネギまんちゃんはマダム達にも負けてないから!
(何が???)
浮いてない♪浮いてな~い♪
>次は、正装していかなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
↑え!?普段着で行ったけど(笑)

ジャケットは確かに風も通さない感じだね!
旦那さんは居ないけど、3日に会えるのを楽しみにしてるよん♪
風邪は温泉に置いておいで~!!
(*^▽^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月31日 21:15
とっても美味しそう~~♪
行ってみたい~~^^
覚えとかなきゃ( ..)φメモメモ

ジャケットシンプルで渋くていい感じ~~♪♪
Posted by まめしばまめしば at 2010年11月01日 16:29
こんにちわ♪

天空の食卓さん、いつも通り過ぎるだけですが
気になるお店でした~^^
すごく美味しそうですね!
しかも、幸せうさぎさん、旦那様とデートなんて
素敵です~~☆
うちは何年?二人きりで食事してないだろう?
夫婦にとってそういう時間って大事ですよね!
私も行ってみたい~~!
Posted by mayumimayumi at 2010年11月01日 16:55
まめしばさんへ

天空の食卓さんのシェフは、40年以上も寿司職人をされていたそうですよ?
しゃぶしゃぶコースがメインのお店みたいです♪
次回は是非食べてみたいと思っています。

ジャケットは渋いですよね~(^^)
気に入ったようで、触らせてもくれません(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月01日 19:44
mayumiさんへ

こんばんは♪

天空の食卓さんは私も通り過ぎながらずっと気になっていました。
旦那さんも気になってたとは思いませんでしたけどね(^^;)

夫婦でデートにはよく行きます♪
子供が居ないので出やすいのもありますねぇ。

夫婦2人きりで出掛けたり、お酒を飲んだりする時間って、意外に新鮮かも知れませんよ?
mayumiさんも夫婦デート出来ると良いですね~♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月01日 19:50
天空の食卓、我が家から、自転車で3分とかからないかも。
あーちかくで、幸せうさぎさんいたんだぁ。覗けば良かった(笑)?
オープン当初はしゃぶしゃぶメインのメニューしかなくて、どうかなぁって感じでしたが、今は、メニュー抱負で、しかも、スタッフの方がみんな笑顔で、楽しく仕事されていて雰囲気良いですよね。
近いから、ママランチに自転車でよく行ってます。
もし、また、行かれ際は、道にめがけ、北の方向で叫んでください。私出て行くかも(笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月01日 21:08
ぐりーんざうるす1号さんへ

え~!?天空の食卓から、自転車で3分???
知ってたら「ワカメクッキーが食べた~い!!」って叫んだのに…(笑)
ママランチ、羨ましいですぅ。
ホント、スタッフ方もみんなさん笑顔で感じが良いですね。
『普通に』と言う言い方が妥当かどうか分かりませんけど、普通に美味しいお店って少ないと思いません?
天空の食卓さんは数少ない私のお気に入りになりました♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆『天空の食卓』で晩ご飯☆
    コメント(10)