› マンゴーぷりん › 感謝感激 › 大当たり~♪♪♪

2010年11月04日

大当たり~♪♪♪

昨夜は私のいとこ夫婦とその子供達17名が集まる『いとこ会』がありました。


子供の頃からお互いの家を行き来し合うような仲なので、とても賑やかで楽しく過ごしました。


そんな中、升目に折った折り紙とボールペンが渡されたので、何かと思ったら『都道府県ビンゴゲーム』でした。


好きな都道府県を書いて、主催者が読み上げる県名を消していくもの。


特産品などから県名を当てるので頭を使うゲームでした。
なかなか面白いわ♪
(●′艸`)


…で、何と見事に一番ビンゴ♪♪♪
賞品は???
大当たり~♪♪♪
『カネナ醤油』欲しかったんですよ、コレ!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
\(^▽^)/


大当たり~♪♪♪
ゲームは喜ネギさん、手作りシュシュは日向のあーちゃん、スタバのクリスマスチョコはネギまんちゃん。
他にも手作りチヂミのタレやらネギやらお菓子やら…
みんなありがとう♪♪♪
また来年も楽しみにしています。



☆おまけ☆
大阪で研修、京都に一泊で胡瓜のお勉強をして来た旦那さん。


やっぱり期待するじゃないですか?
お♪み♪や♪げ♪


まずは清水寺で買ったと言う、『うるし塗りのお箸』。
ちゃんと家族全員分ありました。


そして、京都ならではの『おばんざい』
小さな袋入りのお漬け物が数種類入っていて、どれも美味しそうです。
金粉入りの梅茶もありました!


あとはお菓子ですね~♪
八つ橋かな?くいだおれプリンかな?
ワクワクしながら見ていると、出て来た物は…???

何で、神戸???
あなた神戸には行ってないでしょう!!!


「良いとよ、大阪に行ったっちゃから」


良くない!!
神戸って、兵庫県だよ。
まさか…知らなかったりして(笑)


そう言えば、前にもこんな事がありましたよねぇ…。
ま、無事に帰って来てくれた事に感謝いたします。
(;∇;)










同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:00│Comments(16)感謝感激
この記事へのコメント
夕べは、お疲れさまでした(≧∇≦)

ワイワイ(^O^)で楽しかったね(*^o^*)


みんな手作りおみやげだったけど…(^w^)

わたし…スタバのチョコ(≧ε≦)

だって手作りできないも~んε=ε=┏( ・_・)┛


今宵はチヂミ作って食べてます( ̄∀ ̄)


あの料金でデザートまで付くなんて最高でした♪~θ(^0^ )

また飲み会計画してね(^з^)-☆Chu!!
Posted by ネギまん at 2010年11月04日 21:45
いいなぁ~

親戚が だぁれも居ない(泣)

なんちゃって従姉になって参加したいなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月04日 21:52
私も西都にいとこが五人もいるのに。皆結婚してます。
いとこは、他にも、後6人。一人だけ県外後はみな宮崎在住なのに、、、一回もいとこ会ないよ。
幸せうさぎさん羨ましい。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月04日 22:18
いとこ会懐かしい!
ウチは体育館貸しきってバレーボール大会や
ソフトボール大会をしてました。

本当に楽しそうですね~。
来年から僕もいとこって事でお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月04日 23:07
ネギまんちゃんへ

賑やかで楽しかったね!!
スタバのクリスマスチョコは可愛くて食べられないよ♪
しばらくは飾ってクリスマス気分を盛り上げます。

> 今宵はチヂミ作って食べてます( ̄∀ ̄)
↑一緒~♪
あーちゃんも作ったみたいだよ。
次はまた久しぶりに3人で飲もうかね? (●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月04日 23:09
骨盤セラピスト なすがママさんへ

親戚が居なくても、いとこ会出来ますよ?
名前を『いとこ会』にするとかね♪
違うか(笑)
なんちゃって従姉妹って良いアイデアですね!!
なすママさんが従姉妹だったら毎日マッサージ…ダメ?
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月04日 23:15
ぐりーんざうるす1号さんへ

西都にいとこが5人も???
一人だけ県外で後はみんな宮崎在住なんて、会えば良いのに~!!
…って、なかなかそう簡単には行きませんよね(^^;)
いとこ会はいつも私が幹事です。
何事にもまとめ役が必要ですよね(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月04日 23:20
pia masaさんへ

あら♪いとこ会してたんですね!!
体育館貸しきってのバレーボール大会やソフトボール大会も
楽しそうです(^^)

いとこ会に参加します?
来年はコスプレするのでメイド服でよろピコ(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年11月04日 23:44
楽しそう〜♪
うちはいとこが少ないし
宮崎にいるのはアタシだけだし。。。

お醤油を手に入れたのはこういう経緯だったのね!
ポン酢はまだアタシも未経験っ。
今度の街市で買おうかなって思ってるトコ♪
Posted by 沙夜 at 2010年11月05日 08:58
いつも賑やかで楽しそう♪♪
私の方なんてほとんどお付き合いがないですよ。
そういうお付き合いを大事にしているうさぎさん達は
素直にスゴイと思います!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月05日 09:14
楽しそうな、いとこ会ですね~^^!
賑やかでイイですね♪

旦那様。。。優しい~ですねぇ~~。
いろいろお土産を買ってきてくれて♪
神戸でもカフェショコラ美味しそう^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年11月05日 12:35
沙夜ちゃんへ

いとこ会は楽しいよ~♪
沙夜ちゃんとこも少ないんだね。
うちは県外に2人居るだけ…かな?

そうそう、お醤油はビンゴの景品だったの♪
ポン酢はすんごい美味しいらしいから期待してるんだぁ(^^)
是非街市でgetしてみてね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月05日 12:56
pia masaさんへ

そうですね!!
私の実家はいとこ以外にも親戚がよく集まっていて、いつも賑やかでした(^^)
旦那さんの方には全く無いですよ。
水害の時にはみんなが片付けの手伝いに来てくれたので、私にとっては心強い味方です♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月05日 13:05
グリーンオアシスさんへ

うちのいとこ会は楽しいですよ~♪
みんなとっても仲良しです。
(≧∇≦)

旦那さん、神戸はないよねぇ。
>神戸でもカフェショコラ美味しそう^^
↑甘過ぎなくて大人味のお菓子でしたよ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月05日 13:14
いとこ会!
定期的に開催されるのですね~
楽しそう♪

幸せうさぎさんって
農作業も忙しいのに
色々楽しいイベントに参加されているのですね~

ワタクシは、知り合いが少ない。。っというのもあるけど、
ペーパードライバーなので、
なかなか遠出できず・・^^;
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年11月05日 20:04
おがわ農園のひろみさんへ

仲良しのいとこ会は楽しいですよ♪
色んな情報も知る事が出来るし(^^)v

ペーパードライバーなんですか?
もったいない!!
私は中古車屋の娘なので運転は得意ですよん♪
出掛ける暇は無いですけどね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月05日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大当たり~♪♪♪
    コメント(16)