› マンゴーぷりん › イベント › イルミと名も無き会♪

2010年12月19日

イルミと名も無き会♪

久しぶりの更新です。
朝からキュウリの収穫、午後は手入れと忙しい日々ですが、夜もイベント続きで忙しく過ごしています。


おかげさまで体調を崩すことも無く、元気ですよ♪
(*^ー^*)


↓↓↓このままでお持ち帰りしたいような素敵なツリーですよね?
イルミと名も無き会♪
金曜日の夜にフローランテのイルミネーションを見に行って来ました。
イルミと名も無き会♪
今年はご近所の奥さま達4人で♪
残念ながら、グリーンオアシスさんはお休みでしたけど、店長さんにお会いして色々お話させていただきました。
お土産まで戴いちゃって…ありがとうございました!!
約束ですから内緒で食べますね♪
(●′艸`)


さてさて、園内を一周してイルミを満喫した私達は『天空の食卓』さん(宮崎市山崎街下ノ原 0985-31-1094)で夕食。
私が食べたファミリー御膳と言うメニューは、チーズフォンデュとしゃぶしゃぶのセット。
イルミと名も無き会♪
選べるフォンデュから、完熟トマトのチーズフォンデュをチョイス。
イルミと名も無き会♪
しゃぶしゃぶも、豚、鶏、海鮮の中から豚しゃぶを選びました。
寒かったので、温まりましたよ。
今度は旦那さんとイルミデートしなくっちゃ~♪
(*^▽^*)




.。・+゜゜+・。☆。・+゜゜+・



さてさて、昨夜は久しぶりの『名も無き会(酒豪の会?)』でした。
お友達4人で西都市内にある「めがもん」さん(西都市小野崎 0983-42-5188)で「もつ鍋」♪♪♪

イルミと名も無き会♪
4人とも農業関係の仕事をしているので、3月に集まって以降、口蹄疫問題でずっと自粛していました。


めがもんさんのもつ鍋コースには酢の物やチキン南蛮、サラダなどもついていてボリューム満点!!


焼き肉がメインですが、頼めばしゃぶしゃぶやもつ鍋も出来るし、落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。


いやぁ~♪
食べる!食べる!!
飲む!飲む!!
喋る♪喋る~♪


二次会も喋って歌って弾けました~~~っ♪
じつは、明日も飲み会なんだけど…体が続くか知ら~ん?
(`∇´ゞ











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:40│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
「めがもん」知らん〜(^-^;)どこにあるのか…小野崎かぁ。ここ数年うとくなりましたぁ^^;
地元なのに全くついていけん〜(泣)

P.S.
今日お会いしたかったです!(^^)!
Posted by すず☆ at 2010年12月19日 17:08
先日はいろいろとありがとうございました♪
店長のお土産喜んでもらえたみたいで(笑)
本人も安心したと思います^^
また、頼んでおきますね(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年12月19日 17:14
お土産が気になる・・・。

ほんとに続いてるね~~。
でもなんとか体調もキープしてるみたいで、
エライエライ。

リナとたんぽぽで乗り切ってくれ。
Posted by キリンさん at 2010年12月19日 18:54
すず☆さんへ

え!?
地元なんですか???
びっくり(◎o◎)

「めがもん」さんはやど○り美容室の並びにありますよ♪

>P.S.
>今日お会いしたかったです!(^^)!
↑義妹に聞きました。いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月19日 20:09
グリーンオアシスさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
店長さんのお土産、3つとも独り占めしました(笑)
チューリップも早く植えなくちゃ(^^)
楽しみです!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月19日 20:15
キリンさんへ

>お土産が気になる・・・。
↑でしょ!?
だって内緒なんですも~ん♪
パリッと割れてプリッと食べる美味しいモノでした(^^)v

>エライエライ。
↑わぁ~い♪
褒めてもらえて良かった(^^)
リナとたんぽぽには助けてもらってます!!
ツケが気になってますが…待っててくださいませ(ペコリ)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月19日 20:32
こんばんは♪
フローランテのイルミネーション!は
テレビでしかみたことないひろみでーす。

この時期は、収穫量も増えていて
夜遅くまで仕事があるので
少し疲れ気味です^^;

けど、キレイ!!ですねっ。
いつか・・みに行ってみたいですわ。

さて、
飲み会?食事会?続いてますね~
幸せうさぎさんは、パワフルウーマン★
見習いたい。。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年12月19日 21:27
イルミ!僕も近いうちに行きます。
オアシスさんが居るのを確認してw

それにしても美味そうな写真がズラズラとw
思いっきり楽しんでください!
Posted by pia masapia masa at 2010年12月19日 23:06
おがわ農園のひろみさんへ

おはようございます(^^)
フローランテのイルミは去年初めて行ったんです。
テレビよりずっと綺麗です!!
今年はもう一度行きたいなぁ~って思ってますよ♪
お仕事が大変でしょうけど、ちょこちょこ息抜きもして頑張ってくださいね(^^)v
12月に入ってからは夜を家で過ごす事がほとんどありません(^^;)
手料理もあまり作れなくなって、鍋やカレーなど作り置き出来るメニューばかりになってます(泣)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月20日 05:36
pia masaさんへ

>イルミ!僕も近いうちに行きます。
↑クリスマスにイルミデートしたらロマンチックでしょうね♪
うん、うん。
私も次回はオアシスさんが居るのを確認してから行きます!

完熟トマトのチーズフォンデュが美味そうでしょ?
バナナが意外に美味でした♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月20日 05:41
幸せうさぎさん、若いでしょう?!
私くらいになったら、絶対こんなに毎日ご馳走三昧していたら胃腸おかしくなります。
それでなくても、金曜から、ダウンしていましたから。。。。
クリスマスに向けて体調整えなくちゃ!!
幸せうさぎさんも、お気をつけてネ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月20日 15:45
ぐりーんざうるす1号さんへ

お返事忘れててすみません!!
体調崩してたんですか?
寒かったり暑かったり変な気候ですもんね。
まずは食生活を正さなくては…。
>クリスマスに向けて体調整えなくちゃ!!
↑ハイ!私も気を付けます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月21日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミと名も無き会♪
    コメント(12)