› マンゴーぷりん › パン › 発見しました♪♪♪

2011年05月30日

発見しました♪♪♪

先日の記事で、『ヤマザキパン』から6月にマンゴーのランチパックが発売になりますとお知らせをしていましたよね。


スーパーに買い物に行ったら、別のマンゴーパンが販売されているのを発見したんです♪
発見しました♪♪♪
前に出てた『マンゴー&ホイップパン』に似た感じのパンと、パン生地にマンゴーが練り込んでクリームとサンドしてあるパン。


実はもう一つあるそうなんですが、見つけられませんでした。
3種類とも『宮崎県産マンゴー使用』と記載されていますが、全て西都産の加工用マンゴーが使用されていますよ♪


せっかくなので、『りょうちゃん』におねだりしてみましょうか?
「りょうちゃん、いっぱい買ってくれなきゃ、やあよ、やあよ♪」
(●′艸`)


これでヨシっと…。
いっぱい買ってくれるはず(笑)





さて、マンゴーのハウスでは相変わらず色んな作業に追われています。
発見しました♪♪♪
↑こんな姿を見つけると、何だかホッとするんですよねぇ。
『家宝は寝て待て』
みたいな…(笑)


あ、そうそう。
私が命の次に大事にしていたサル子ちゃんが行方不明になっていたんですよ!
小銭しか持っていなかったはずなのに3日間も…。


まぁ、ただの小銭入れなんですけどね。
義姉からもらった大切な小銭入れで、傷みが出ては接着剤で補修しながら使っているんです。
発見しました♪♪♪
作業中にポケットから落ちちゃったのね!!
こんな姿になっちゃって…。
(≧ε≦)


でも、無事に戻って来てくれて良かったです♪
まだまだ大事に使わなくちゃ。










同じカテゴリー(パン)の記事画像
『ぽっくる農園〜マンゴーうぃーく〜』
☆涙の定植&誕生日☆
新作☆マンゴーパン♪
マンゴー食パン♪
み~っけ♪♪♪
パネトーネ…風♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 『ぽっくる農園〜マンゴーうぃーく〜』 (2015-05-28 14:00)
 ☆涙の定植&誕生日☆ (2014-03-08 16:29)
 新作☆マンゴーパン♪ (2012-08-19 10:00)
 マンゴー食パン♪ (2011-06-21 10:30)
 み~っけ♪♪♪ (2011-06-10 10:00)
 パネトーネ…風♪ (2011-05-12 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:15│Comments(12)パン
この記事へのコメント
最近は菓子パンコーナーに行くと
必ずガン見していきます^o^
でもまだお目にかかれてないわぁ~

私もりょうちゃんに頼んでたくさん買ってもらおうっと♪
Posted by pia masa at 2011年05月30日 13:28
よし!今日からガン見しなきゃ!
う~ん楽しみ~~♪
そっか、じゃぁワタシも保険かけとこう

「りょうちゃん、いっぱい買ってくれなきゃ、やあよ、やあよ♪」
Posted by 空さん at 2011年05月30日 14:23
正確には売り場でお漏らししないとダメですけどねw
「やあよ、やあよ」って駄々こねながら。

それにしても美味しそうじゃないですか~。
りょうちゃん買ってみようっと♪

それとおさるさんの左目から涙が出てますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月30日 15:26
pia masaさんへ

菓子パンのパッケージの中では目立つ方だと思うので、これからもガン見してください♪

>私もりょうちゃんに頼んでたくさん買ってもらおうっと♪
↑可愛く「やあよ、やあよ♪」って言うのを忘れずに…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月30日 15:27
空さんへ

マンゴーパンは季節限定ですからね~♪
(●′艸`)

>「りょうちゃん、いっぱい買ってくれなきゃ、やあよ、やあよ♪」
↑空さん、良くできました~♪
可愛い子ぶってクネクネすれば、りょうちゃんはイチコロです(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月30日 15:32
りょうちゃんへ

え~!?
「やあよ。お漏らししたら他人のフリするくせに」
ここは素直に大量買い&振る舞い希望(笑)

>それとおさるさんの左目から涙が出てますよw
↑よく気付きましたね!!
私と離れて寂しかったみたいです。
(;∇;)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月30日 15:38
サル子ちゃん、えらいな顔になってますね。
でも戻ってきて良かったですね。

りょうちゃんに買ってもらうのは無理みたいなので自力で
三種類、探して買います。

ホントは今すぐ食べたいけど・・・お店が遠いの~~~
Posted by まつまる at 2011年05月30日 16:25
まつまるさんへ

サル子ちゃんが落ちてたのはハウス内だったので、泥だらけでした(><)
見つけたのは奇跡かも♪

そうですね、りょうちゃんに買ってもらうには条件が厳しいですから…(笑)
うちもお店が遠いので、3つ目はいつになるやら~?
でも、新発売&期間限定って楽しみですよね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月30日 18:39
コンビニやスーパーでちゃ〜んとチェックしてましたが、まだ見てない・・・
ランチパック大好きノスケ達も楽しみにしてま〜す。
私も「りょうちゃん」におねだりしま〜す(笑)
Posted by ノスケ at 2011年05月30日 21:49
マンゴーのランチパック&マンゴー&マンゴーパン!
また、また
気になるものが~♪

やはり、マンゴーは宮崎産ですよね~
食べたら、報告しますねっ。

あ、そう。そう。
幸せうさぎさんちのマンゴーって
地方発送可能でしょうか。

また、収穫量が多くなるのは
何月ですか?
おしえてもらえると、嬉しいです。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年05月30日 23:08
ノスケさんへ

あら♪
2個も見つけた私はラッキーだったんですね。

ノスケくん達の満足出来る味だと良いですが…(^^)
私も楽しみです♪

「りょうちゃん」ったらモテモテだぁ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月30日 23:58
おがわ農園のひろみさんへ

マンゴーの季節限定のランチパックやマンゴーパンは、生産者の私でも楽しみです!
報告待ってますね♪

お問い合わせありがとうございます。
残念ながら、我が家は個人販売していないんですよ。

まだキュウリをメインに栽培しているので、収穫量が少ないんです。
ただ今成長中の幼木が収穫出来る頃には考えていますけど、早くて2年後になりますねぇ…。
ごめんなさい!!
(;∇;)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月31日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見しました♪♪♪
    コメント(12)