› マンゴーぷりん › お酒 › おひとりさまですが~♪

2011年06月01日

おひとりさまですが~♪

昨日は義父の通院日だったので、診察待ち時間はいつものようにシー○イアへ♪


ホテルのロビーで接客中?商談中?の友人Kちゃんを発見♪
なかなか手が空く様子が無い…。
と、思っていたら電話待ちだと言って抜けて来た(笑)


「何でそんなテンション低いと!?」
と来たもんだ。


「飲み過ぎよ(笑)」
軽くため息つかれて、にらまれた(しくしく)


岡山土産を無事に渡して、ちょっぴりお話も。
Kちゃん、忙しいのにありがとね♪
(*^ー^*)




さて、一昨日のHな飲み会の後、1人で行ったのは『Palmyra-パルミラ-』(西都市妻町街の灯ビル090-6639-2850)と言うshot Barです。


そう、前に『河童焼酎』を飲んだお店♪
ドアを開けた瞬間から、西都に居るのを忘れます。


落ち着いた雰囲気とたくさんのボトル、女性バーテンダーさん(美人♪)らしい内装も素敵☆
おひとりさまですが~♪
特にこの絵はお気に入りです♪
カウンターに座ると、すぐにお隣の女性と仲良しになりました。


ご主人ではない男性と来られていて、なかなかお強い様子♪
私は新顔の『ゆずリキュール』をクラッシュアイスで。
さっぱり~~~♪♪♪


ふと前を見ると『BACARDI(ラム酒)』が目に入りました。
これを飲まない訳にはいかないですよね~?
おひとりさまですが~♪
『モヒート』(←黒うさぎですから…笑)
スペアミントよりも香りの強いブラックミントが使ってあるので、強烈なミントの香り!!!
ちょっと噛みながら飲むのがたまらなく好き♪♪♪
(人´∀`)


いつの間にかお隣さんがチェンジして、女性2人組み。
かなり酔っているのに、とっても甘そうな青いカクテルを飲んでいましたよ♪


私は甘いのダメ。
『モヒート』おかわりして飲みました♪
明日の朝9時に美容室に行くんだと言いながらもヘロヘロの女性…大丈夫か!?


私も酔っ払ってみた~い♪
でも、この歳でムチャ飲みは厳しい…。
しっかし、3月から自粛してた?飲み会、一気に来てます(笑)











同じカテゴリー(お酒)の記事画像
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『胡瓜の蔓を出しました!』
『宮崎のBARポレポレ』
『美味しいワイン会がありました♡』
☆魔女さんの作ったキュウリのカクテル☆
ナイショのマンゴー酒♪
同じカテゴリー(お酒)の記事
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『胡瓜の蔓を出しました!』 (2017-06-22 22:44)
 『宮崎のBARポレポレ』 (2016-03-16 12:00)
 『美味しいワイン会がありました♡』 (2015-02-21 19:30)
 ☆魔女さんの作ったキュウリのカクテル☆ (2013-10-24 13:13)
 ナイショのマンゴー酒♪ (2013-04-23 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
ショットバー行きたーい

とっても素敵なお店ですね。
わざわざ行きたいデス!!

私は何でも飲みますが・・・次の日がね~
Posted by まつまる at 2011年06月01日 19:15
>1人で行ったのは『Palmyra-パルミラ-』
まぁ~お・と・な♪
お一人で行くなんて、素敵だわ。

ワタクシも飲めたら、行ってみたいけど・・うふふ)

>いつの間にかお隣さんがチェンジして、女性2人組み。
おぉおおお!
幸せうさぎさんは、フレンドリーなのですね~♪
見知らぬお客さん同士でもすぐに友達になれる
お店の雰囲気のお陰でしょうか~

あ、そう。そう。
マンゴーの話。
実は、東京に送ろう~かと思って
聞いてみましたっ。
レス、ありがとうございます。

個人販売☆できるようになったら、
教えてくださいね~
待ってまーす♪
Posted by にしもろSAP会議にしもろSAP会議 at 2011年06月01日 20:20
おひとりさまで飲みに行ったことないんですよね。
一度はカウンターでひとり渋く飲んでみたい気も。
似合いすぎるかな。ふっ。

あ、でもすぐ赤くなるからだめかもw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月01日 20:51
まつまるさんへ

ホントに素敵なお店です♪
デザートのケーキや生チョコは手作りで美味しいんですよ!!
西都市で飲む機会はなかなかないかも知れませんが、
機会があったら是非どうぞ(^^)

あらぁ、次の日に響いちゃうんですねぇ・・・
私はこれでも抑えてる方です(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月01日 23:01
おがわ農園のひろみさんへ

私は普段から割と1人が好きなんです。
お店の方と知り合いでなければ無理ですけどね?
お客さん同士で仲良くなってアド交換・・・なんて事もありますよ(^^)
最近のバーはノンアルコールメニューも豊富です。
雰囲気がキライでなければ行ってみると楽しめますよ♪

マンゴーの件ではすみませんでした。
個人販売できるようになったらお知らせしますね。
頑張らなくちゃ~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月01日 23:09
pia masaさんへ

たぶんね?
緊張して勧められるままに強いカクテルとか飲みそう。
で、顔が赤くなるどころか、腰がくだけて立てなくなるの。
じつは若い時に経験アリ(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさまですが~♪
    コメント(6)