› マンゴーぷりん › 感謝感激 › ☆キラキラな出逢い☆

2011年06月08日

☆キラキラな出逢い☆

Hな飲み会?で一緒だったお友達から、ジュエリー展に誘われました。
主催されたのは、宮崎市内にお店がある『ジュエリーbox八木』さん


会場はなんと、『ホテル メリージュ』さんでした♪
なかなか宮崎市内へ出て行く機会も少ないので、空さんと『キリン』さんに、「行きますよ~♪」と連絡。


キリンさんはお願いしたリナの大瓶を抱えて会いに来てくださいました。
☆キラキラな出逢い☆
リナエキスと耳に効く漢方薬のおまけ付き♪
嬉し~い!!!
(≧∇≦)


あんまり話せなくて残念だったけど、迷子の私達をホテルの会場まで案内してくださった空さんにも感謝です♪
グラスビールを戴きながら、キラッキラのジュエリーに囲まれて幸せな時間を過ごしました。
☆キラキラな出逢い☆
↑左の結婚指輪は17号、右の指輪は結婚10周年記念に作った物で13号。
そして、サイズを見てもらったら11号になってました!!!
浮腫があるのにこのサイズは嬉しい~♪
\(^▽^)/


会場でキリンさんとも話したんですが、人生で最高に太った体重は83キロ。
しかも3回もあるんです!!
ダイエット中、私の身に降りかかる様々なストレスを、一緒になって解決してくれようとするキリンさんには本当に感謝しています♪


一緒に食事に行きたかったのですが、私のお友達が八木さんの娘さんとお友達だったので、そちらへ同行しました。
話を聞いてびっくりのみやchanブロガーさんで、『やぎちゃん』と言うハンドルネームの方でした。


ジュエリーbox八木さんの美人姉妹で、ブログやHPはお姉さんが担当だそうです♪
その方のお友達に美味しいお店を紹介してもらえると言う事で、待っていた所に来られたのはナント!!!

『ケンジントンホテル宮崎』のcafe倫敦(ロンドン)でシェフをされている方でした。
お店が終わって駆けつけてくださって、色んなジャンルから、美味しいお店を数店ピックアップしてくださいました。


そして、連れて行ってくださったのは『すし処 大鮨』さん。
宮崎市橘通り西3-6-1
0985‐24‐2728

開業して13年と言うお店。
気難しそうな印象とは違って、とてもお話好きな大将♪
寿司ネタも新鮮ですごく美味しい!!!
さすが、シェフの舌を満足させるだけありますよね。
☆キラキラな出逢い☆
↑我慢して、我慢して、食べずに並んだツーショット(笑)


お隣に座った西都市役所産休中の…???
名前聞かなかった(笑)
彼女に爆笑されながら撮りました♪


甘~いイカ、新鮮な鯵、デッカイたまご、脂の乗った中トロ…。
他にも色々食べましたが、全てが美味しくて満点でした♪
スペシャルなネギトロまで出してくださって、感謝感激~☆
(o≧∇≦)o


お値段が心配でしょ?
コースメニューがあるので、予算に応じて選ぶ事も出来ます。
これは行くしかないですよね~?
もちろん、私もリピ決定です♪




高価で素敵な宝石や美味しいお寿司にも心が躍りましたけど、それ以上に嬉しい人との再会と出逢いに感謝です。
みなさん、ありがとうございました!!
また、お会いしましょうね~♪
(人´∀`)


















同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(10)感謝感激
この記事へのコメント
こちらこそ、
連絡くれてありがとうね。
会えて嬉しかったです。

会場に勝手に乱入したのに
優しくして頂いた八木さん達にはホントに感謝です。

その寿司屋には行ったことないわ。
絶対に行くぞと決心を固めたさ。
私はアナゴが好きなのだが、
宮崎では美味しいアナゴを食べたことないんよね~。
食べたいわ。
(結局は自分の食欲が大切)

また会いましょう。
pia家の展示室が完成したら、
一緒にお祝いに行って、
ご飯をご馳走になって帰りましょう。(勝手)
Posted by キリンさん at 2011年06月08日 10:29
あれ?お寿司とかおやつとかを
ご馳走してくれるんじゃないんですねw

やぎちゃんは昔よく絡んでましたよ。
最近書かれてないみたいですけど。
まだブログを始める前に八木で
時計を買ったことがあるので
もしかしたらその時に会ってるかも。。。知れないw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月08日 14:11
出た!!リナマックス!!
うちも、もう少ししたらキリンさんとこで仕入れるつもりです~

ご友人に、美味しいお店にたくさんの出会いがあった日だったんですね~♪
宮崎はやっぱりいいお店がたくさんありますね~♪
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月08日 15:17
キリンさんへ

人んちで、いっぱいお喋りしちゃいましたね♪

キリンさん、このお寿司屋さんは穴場ですよ!!
今度こっそり2人で行きましょう♪
アナゴはあげますから、キリンさんのおごりで…(笑)

pia家のお祝い?
良いですね♪
ワクワクして来ました!!
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月08日 15:31
pia masaさんへ

お寿司もおやつもご馳走しません(笑)

>やぎちゃんは昔よく絡んでましたよ。
↑聞きました♪
妹さんの方なんですよ!
彼女はブライダルを担当してて、今はツイッターとフェイスブックをしてるらしいですよ。
pia masaさんのファンだそうです♪

理想と現実は違うのに…。
いえ、何も。
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月08日 15:40
まつまるさんへ

リナマックスは良い仕事しますよぉ~!!
キリンさんと話した時に、まつまるさんのお話も少し聞かせて戴きました。
いつかお会い出来ると良いですね~(^^)

人と人が出逢って、繋がるって本当に素敵な事だなぁ~って思います。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月08日 15:46
え~!お寿司やさんに行く時は一緒に連れっててくださいよー!
アナゴはワタシも我慢しますからキリンさんとうさぎさんのおごりで(はぁと)

てっきりうさぎさんと晩ごはんが食べられるものと思ってましたわ。
結局タイ料理屋さんでお目当てのグリーンカレーを食べられなかったので
今度一緒に行きましょうね♪

あ、食べ物のことしかコメント書いてないやwww
Posted by 空さん at 2011年06月08日 16:34
空さんへ

え~!?
お寿司屋さんでおごるなんてやあよ、やあよ(笑)

>てっきりうさぎさんと晩ごはんが食べられるものと思ってましたわ。
↑次回は必ず!!!
m(_ _)m

今度はタイ料理行きましょう♪
2人でも3人でも、4人でも、5人でもドンと来いっ!!
(おごらないけど…笑)
>あ、食べ物のことしかコメント書いてないやwww
↑それでこそ、空さん♪
食いしん坊バンザ~イ(爆)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月08日 17:54
八木さんは昔~指輪を直してもらってからのファン。
他店購入分だったのに凄く対応が良くってね。
まだ今の店舗になる前からの。
リメイクしてもらいたいものがあるけど先立つものが(笑)
今はジッと我慢の子で~。

以前、何度かコメントをいれたことがあるの。
昔の名前で(笑・笑)

そのエビちゃん食べたい♪
Posted by あいうえあくび at 2011年06月08日 23:37
あいうえあくびちゃんへ

あら、ご縁があるんですね~♪
私も他店のリングやネックレスを持ちこんだんですけど、八木さん対応は本当に良かったですよ。
5点程出したので、見積もりがこわい(笑)

>そのエビちゃん食べたい♪
↑ぷりぷり。
一口で幸せになれますよ~☆
一緒に行きましょうね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月09日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆キラキラな出逢い☆
    コメント(10)