› マンゴーぷりん › 感謝感激 › 新茶とレーズンパン♪

2011年06月12日

新茶とレーズンパン♪

昨日の雨は凄かったですね!!!
河川の水位が上がって田んぼが浸水した為、夕方から消防小屋で待機&巡回をしていた旦那さん。
夜になってようやく水が引き始めて、帰宅したのは21時過ぎでした。


今日も夕方から降り出す予報になっていますが、昨日浸かった田んぼが再び浸かるんじゃないかと心配しています。
どうか集中豪雨にだけはなりませんように…。




さて、タイトルの新茶はコチラ。
↓↓↓
新茶とレーズンパン♪
日向に住む伯母から宅配便で届きました~♪
\(^▽^)/


我が家は毎日毎朝、1.8リットルの水筒を2本準備します。
お昼にはまたお茶を追加する事もあったりして、お茶の葉はいくらあっても足りません!!
高千穂のお茶だそうで、新茶の時期に毎年送ってくださいます。
本当にありがたい事です♪


一緒に入っていたのは、『マエダ製菓さん(日向市大字富高7465-2 TEL:0982-52-2425)』のレーズンパン3本。
新茶とレーズンパン♪
これが超旨いんだっ♪♪♪
しっとりしたパン生地に、大粒のラムレーズンがた~っぷり。
(人´∀`)


予約しないと買えない程の人気らしいんですよ?
製菓店ですから、美味しいケーキも沢山売っています。
新茶とレーズンパン♪
日向へ行く時には是非とも寄ってみてくださいね~♪
(^∀^)ノ












同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(4)感謝感激
この記事へのコメント
えらいレーズンがたっぷり入ってますねぇ。
今ではすっかり好き嫌いのない
卑しい人間だと思われてる僕ですが、
その昔レーズンだけがダメでした。
ま、今では好きですけどね。

だから何が言いたいのかって言うと、
まぁおわかりかとw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月12日 17:18
pia masaさんへ

レーズンが苦手な人って結構いますよね!!
うちの弟も甥っ子もそうだし…。
ってコトで、あと1本ありますよ~♪
農作業の労働と引き換えなら考えてあげます(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月12日 17:37
★ 幸せうさぎサン

これからはますます暑くなりますし・・
美味しいお茶を飲んで水分補給をして下さいね。ヽ(^o^)

私は夏でもあつ~いお茶を飲むくらい、緑茶好きです。

前田製菓店のレーズンパン 見るからにしっとりしてます~
間違いなく美味しいでしょう~♪ いいないいな。。
Posted by uki★uki at 2011年06月12日 21:14
uki★ukiさんへ

ホント、これからは熱中症に気を付けなくちゃいけませんね。
夏に飲む熱いお茶も美味しいですよね!
身体を冷やさないから健康に良いし、続けると良いと思いますよ(^^)v

ここのレーズンパンは今まで私が食べた中でダントツ1位です♪
機会があったら行ってみてくださいね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月13日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶とレーズンパン♪
    コメント(4)