› マンゴーぷりん › ☆イメージ☆

2011年07月12日

☆イメージ☆

自分のイメージって、大切ですよね?
それなのに、何故か崩れゆくのを楽しんでしまっている幸せうさぎです…こんにちは(笑)



でもね?
『pia masa』さん!!!
☆イメージ☆
出逢った頃のイメージとは明らかに違っても、せっかく、こんなに可愛い画像があるんだからっ!!


こっちの方が絶対に幸せうさぎさ~んってイメージじゃないですか?

ねぇ?違います?

可愛いらしいイメージですよね?

決してこんなに怒ったイメージじゃ…ないですよね!!!
☆イメージ☆
正直、自分でもあまり違和感が無くなってしまってますよ…。
今さらだけど、『可愛らしいうさぎさん』のイメージ復活に向けて頑張ります!!!
無理無理…(≧m≦)ププッ





さて、突然ですが、ミルクキャラメルはお好きですか???
パッケージから伝わるイメージは、甘くてクリーミーな美味しさ♪


☆イメージ☆


ん!?
何だか違和感ありますね。


☆イメージ☆


そうです!!!
ミルクキャラメルの香り漂う『お線香』なんですよ!!!!!
(◎o◎)


先日、祖母の初盆でお供え物に混じって置いてあったもの。
本物のキャラメルだと思っていたのでびっくりしましたねぇ…


まだまだ世の中、私の知らない事ばかり。
親戚やご近所さん達も皆さん驚いていらっしゃいましたよ♪
(●′艸`)




☆おまけ☆


初盆の食事の時に食べてもらおうと思って作ったのはコレ。
『マンゴーサイダーゼリー』


↓↓↓↓

☆イメージ☆
1つ欠けているのは、私が味見したから♪
アップする予定じゃなかったのでねぇ~(笑)
暑かったので、凍らせておいて、さくらんぼと一緒に盛って出してもらいました♪
(画像ナシ)


イメージしてみてくださいね?
凍ったまま出したゼリーは、しばらくすると溶けてひんやり♪
口に入れると舌先に炭酸のピリッとした刺激が楽しめます。
角切りマンゴーも入っているので、夏らしくて美味しいゼリーなんですよ♪
伝わったかしら???


皆さんにも大好評で、我が家の夏の定番スイーツになりそうな予感です。
(* ̄ー ̄)v














Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(14)
この記事へのコメント
まったく、
私達って完全にpia masaさんの犠牲よね。
(秘技、他人のせい)

こうなったら
開き直って黒うさぎの名をほしいままにして下さい。
それはそれで、清々しい人生が。

ゼリーは言われなくてもイメージしました。
これは絶対に私の口に入るべきだ。
だから、ね?
Posted by キリンさん at 2011年07月12日 13:22
あらほんと、可愛い写真ありましたねー。
全然気付きませんでしたー。(棒読み)
でも立ってるうさぎちゃんも可愛いですよ。
ほら、なんというか、眼力とか?w

あとゼリーのイメージがわかないので、
実際に口に入れてみたく候。

ミルクキャラメル線香にも興味あり。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月12日 14:05
えっ!昨日のpiamasaさんの記事って
幸せうさぎさんの事だったんですか!?
信じられなーい! (完全なる棒読みで)

ほら、廃材うさぎも目つきが鋭かったじゃない。
うさぎって、きっと眼力の強い生き物なのよ(笑)
Posted by 空さん at 2011年07月12日 14:10
ふふ♡皆さんに愛されてますね!

後ろ足で立ってる子も生まれた時はかわいかったんですよ、・・
多分・・・。

水なし炊飯は無いですが保温でセットしてなんともやりきれないご飯ができた事はあります。

うさぎさん、チョット休憩しましょう!!
Posted by まつまる at 2011年07月12日 16:40
あぁーなんという失礼を。。。
ああいう子に育てたつもりはないのに。
もう修行に出すしかありませんね。
明日、全国あたってみます。
でもまずは坊主に^^

マンゴーサイダーゼリーは絶対美味しいはず!
心よりお待ちしております。
キャラメルの香りのお線香、探して買っちゃおうかしらん^^
Posted by pia masa at 2011年07月12日 17:30
キリンさんへ

奥さまが、丸坊主にするんですって!!
頭グリグリってしたいですわ…うふふ♪

ゼリーはいつか作って行きますよ♪
借金が出来ましたからね~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月12日 18:41
pia masaさんへ

眼力のある立ちうさぎちゃんの目は、お酒飲んだ時の私に似てる・・・
なぁ~んてね♪
明日っから、丸坊主で修業ですってぇ~!!
かわいそーにー(笑)

ゼリーは、丸坊主画像で無料プレゼントしますよ☆

ミルクキャラメルのお線香って、ホントにキャラメルの香りですよ!!!
小さい子がいたら食べちゃいそうです><
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月12日 21:39
空さんへ

「うさぎ一切れパックもち」
そういえば、確か・・・〇むら食品さんでしたねぇ~?
ねぇ?ねぇ?ねぇ~(笑)

廃材うさぎはなかなか良かった。
売ってたらホントに欲しいですもん♪
ちなみに私も、お酒が過ぎると眼力が増します!!
ふふふっ。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月12日 22:03
まつまるさんへ

もう、愛されすぎて困っちゃう(笑)

私も単に卯年生まれってだけじゃなく、過去に7羽のうさぎを飼っていた経験があるから思い入れが人一倍あるんですよ~♪
どんな子も可愛くてたまりません(^^)

へぇ~!!
保温でご飯って炊けるんですか?
↑ちょっとやってみたい(笑)

うさぎさんはねぇ?休憩すると寝ちゃうから~
亀に負ける訳にはいかんのですっ(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月12日 22:17
pia masaさんへ

修業に出すならメイドカフェを希望します(笑)
丸坊主でも、ウィッグで何とかイケますから~ぷぷっ♪

マンゴーサイダーゼリーはいつか食べてもらいたいなぁ~☆
良い機会があると良いですけどね♪

キャラメルの香りのお線香は、〇形屋さんにあるらしいですよ?
とっても美味しそうな香りがするんです(^^)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月12日 22:25
うさぎさんの画像の方が絶対イメージですよ

ミルクキャラメルの線香…欲しい~ぃ

どこに売ってるのかしら
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年07月13日 00:48
骨盤セラピスト なすがママさんへ

>うさぎさんの画像の方が絶対イメージですよ
↑きゃっ♪嬉しい!
そんな、おこりんぼのイメージじゃないですよねぇ~?
(`∇´ゞ

ミルクキャラメルの線香は『○形屋さん』にあるらしいんです。
詳しくは私も分かりません…。
見つかると良いですけど。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月13日 06:17
>伝わったかしら???
はーい♪夏にぴったりのゼリーですね~
しかも、大きいマンゴーが入ってる!
私も食べてみたいですわ。

さて、幸せうさぎさんのイメージ☆
心の余裕があり、人に優しく!
前向き!なイメージかしらん~

ワタクシは・・・ブログのイメージと違う!!と
よく言われますよっ。
どんな風に違うんだろう。。うふふ)

あ、そう。そう。
ミルクキャラメルの香り漂う『お線香』!
またまたよいものを紹介してくれますね~

これっ!
早速、検索してみたら
楽天で売ってましたよ~
買います!
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年07月13日 09:13
おがわ農園のひろみさんへ

ゼリーにはマンゴーの時期だからこそ、贅沢にでっかく切ったマンゴーが入りますよ♪
見た目もオレンジ色で元気になれますよね!!

私のイメージ、出来過ぎですよ~!!!
実際は結構『よだきず』←分かるかな?です(笑)

ひろみさんのイメージは元気いっぱい!!
いつも飛び跳ねてるようなイメージですよね。

ミルクキャラメルの『お線香』、楽天に売ってるんですか?
それは是非とも手に入れて、香りを楽しんでください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月13日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イメージ☆
    コメント(14)