› マンゴーぷりん › 仕事 › 水漏れ発覚!!!

2011年08月18日

水漏れ発覚!!!

水漏れ発覚!!!


まだ、しぶとくマンゴーが成ってます(笑)
出荷してないので毎食のデザートがマンゴーですよ。
とっても幸せ~♪
( ̄∀ ̄)


ハウスでの作業は誘引と草取り。
休んだり働いたり、ぼちぼちやってます♪

水漏れ発覚!!!


昨日のお昼過ぎ、午後からの洗濯物を干そうと洗濯機の前に行ったら、
洗濯機と蛇口を繋ぐジョイントの所からポタポタと水漏れがしていました。


水漏れ発覚!!!


こんな時にはまず義父を呼ぶのが我が家のしきたり…???
義父がドライバーでちょっと触ったとたん!


ビシャー!!!!!
”(ノ><)ノ


脱衣所が水浸し(笑)
自分で止めようとする義父をなだめて水道屋さんに電話しました。


な~んと、全自動洗濯機専用の蛇口があるんですね!?
知らなかったなぁ~。


水漏れ発覚!!!


付け替えてもらって安心していたら、どこかに結構な量の水漏れがあるかも…って。
(・_・)エッ..?


あちこち調べてもらった結果、工事が必要かも知れないと言われました。


う~ん(-"-;)
21日~23日は親戚が帰省して来るし、24日・25日で一泊旅行の予定なんだけどぉ…。
その間大量の水が漏れるのを考えたら…。
いやいや、旅行はもう予約しちゃったし、行く!絶対行く!!


行かせてくださぁ~い。
(;∇;)








同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 18:03 │仕事

削除
水漏れ発覚!!!