› マンゴーぷりん › 記念日 › いのち。

2011年09月07日

いのち。

昨日と何も変わらないのに、誕生日って嬉しいものですね。
私を支えてくれる全ての人に、心から感謝します♪
(*^ー^*)




先ほど、ある方の命の灯が消えかけている事を知りました。
どうか、どうか…あと1日、そしてまたあと1日。
残された子供達のためにも命の灯が消える事がありませんように…。


どんなに辛くても、苦しくても、授かった命の灯を自らの手で消してはいけません。


あの日、非通知で電話くれたのは、あなただったのかも知れないね…。















同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 19:56 │記念日

削除
いのち。