› マンゴーぷりん › 事件 › 大変よく頑張りました♪

2011年10月02日

大変よく頑張りました♪

大変よく頑張りました♪


( ̄○ ̄;)
どう見ても、切れているんですけど…
マジですか!!!???



昨日は、家族総出で二重ビニールを張りました。
二重ビニールと言うのは、外ビニールの内側に張るビニールの事です。
約70mのビニールの端にロープを付けて、9本引っ張るんですが、その内6本を昨日引っ張りました!!


大変よく頑張りました♪


その途中で、ビニールが切れているのを発見!!!
(不良品でした)
おまけに別の所を引っ張っていたら、ビニールが切れて旦那さんが転倒。
力いっぱい引っ張っていたので反動が凄かった様子…。
転倒したその真下にあったのは、ナント!!谷ローラー。


大変よく頑張りました♪


(°□°;)
びっくり。
曲がっていますね!!!
…ですが、これだけでは済まなかったんですよ。
義父の二重ビニールを運んで来た軽トラックがパンク!!!
(≧ε≦)


ありえない程の事件が多発しましたが、旦那さんも痛さをこらえて頑張ってくれたので、何とか仕上げる事が出来ました。


大変よく頑張りました♪


\(^▽^)/
お~つ~か~れ~!!!!!
家族みんな、本当によく頑張りました。
私からの『ありがとう』は夕飯のご馳走です♪


大変よく頑張りました♪


お風呂上がりに画像を見せたら、「うわぁ…、何それ不味そう」みたいな顔。
フフっ、狙い通り(笑)


玉ねぎとアスパラと椎茸をオリーブオイルで炒めて、トマトの水煮缶にコンソメと数種類のスパイスで仕上げて、冷凍していたハンバーグを煮込みました♪
盛り付ける時に、とろけるチーズを乗せて上からスープをかけたら…?



大変よく頑張りました♪


「うめぇ~~~~♪♪♪」


私はその笑顔が見たくて夕飯を作ってるんですよね。
仕事の疲れなんか吹き飛んじゃいます。
(* ̄ー ̄)v





それにしても、近頃の旦那さんはケガが多い!!
体が一番大事なんだから、気を付けてもらわないと。
でもね?もしも谷ローラーがそこに無かったら、そのままハウスを支える太い支柱に頭から激突していたかも…と言うからゾッとしましたよ!


神様、仏様、ご先祖さま、ありがとうございました。
m(_ _)m












同じカテゴリー(事件)の記事画像
『谷シート除去とナナさんのライバル。』
『ツバメ騒動、一件落着♪』
『モズの恩返し???』
『修理代は無料じゃないよ~』
『軽トラは想定外ですっ!!!』
『ハクビシンか???』
同じカテゴリー(事件)の記事
 『谷シート除去とナナさんのライバル。』 (2018-10-08 22:03)
 『ツバメ騒動、一件落着♪』 (2017-07-02 10:00)
 『モズの恩返し???』 (2017-01-29 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『軽トラは想定外ですっ!!!』 (2016-02-11 12:00)
 『ハクビシンか???』 (2015-12-16 13:01)

Posted by 幸せうさぎ at 13:00 │事件

削除
大変よく頑張りました♪