› マンゴーぷりん ›  › ☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆

2011年10月13日

☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆

こんにちは(o^∀^o)
秋だと言うのに、日差しが強い日が多くて…
真っ黒日焼けの私。


昨夜はお友達と2人でお肌のお手入れに出掛けて来ました♪
自宅ガレージをサロンに改装してくださっているのは、私が勤めていた歯科医院の院長先生のお姉さんで、濱砂さんと言う方。
それだけじゃなく、ご主人は私の父親と従兄弟同士。
不思議なご縁があって、15年程のお付き合いになります♪


その濱砂さんは、知る人ぞ知るガーデニングの達人♪♪♪
宮崎市の広報(10月号)にも掲載されていますが、ガーデニング個人部門で優秀賞を獲得されています。


☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆


お肌のお手入れが終わった後、夜のお庭を散策~☆
(人´∀`)
昼間に見るとどんな世界が広がっているんだろうと、ワクワクしながら見入ってしまいました♪


☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆


☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆


作成中のハンギングも見せていただきましたけど、コンテスト用らしいので載せられません!
と~っても素敵で癒やされました♪
(*^ー^*)




さて、ダイエット中なのに外食なんて何処へ…?
と思ったア・ナ・タ♪
水曜日は店休日が多くて、やっと行き着いたのは『PURA・VIDA』の隣にあるイタリアンレストラン『コメ・メルカード』さん。


☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆
『生ハムグリーンサラダ』♪


☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆
『海老とアボカドのクリーム生パスタ』♪
やっぱり生パスタは旨い♪
いつか、自分でパスタを打って食べたいなぁ~。
ガッツリ食べちゃいました(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『ミルキーはママの...』
『修理代は無料じゃないよ~』
『都於郡城址まつりがありました♪』
『当たり前の日常』
同じカテゴリー()の記事
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『ミルキーはママの...』 (2017-04-05 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『都於郡城址まつりがありました♪』 (2016-11-17 10:00)
 『当たり前の日常』 (2016-04-23 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
夜の庭は魅力的だよね。
昼間よりも香りが立つので
なんか自然のアロマな気がするし。
夕べは月も綺麗だったのでは?

そこのパスタは私も好きであります。
最近はちょっと自粛していますが。
(ということにしとこう)
Posted by キリンさん at 2011年10月13日 12:05
キリンさんへ

そうなんですよ♪
月明かりに照らされた夜の庭は幻想的で、本当に自然のアロマセラピーを受けているみたいでした。

キリンさんも生パスタ派ですか?もっちりして美味しいですよね!
ダイエットに成功したら食べに行きましょう♪
↑これだからいかんのですよね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月13日 13:31
し、しまった。。この時間に覗いてしまうなんて
ワタシの馬鹿っ!(ぐー)
お肌のお手入れもやってみたいなぁ
ずーっと昔に一度やったことあるんですけど
宮崎にもお店がずいぶん増えましたからねぇ
いまだに迷ってるままなんです(^_^;)
Posted by 空さん at 2011年10月13日 18:14
空さんへ

置き替え中でしたねっ><

空さんもお肌が弱いから、お手入れはどこにでもって訳にはいかないんでしょうね。
私もココの化粧品しか、今のところ合うのが無いんですよ。
夜の8時に予約出来ると言うのも嬉しいんですよね~♪
いつかお試ししてみます???
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年10月13日 23:11
アロマにお肌のお手入れ・・・
幸せうさぎさんは素敵女子度かなーーり高いのですね~♪

ぴかぴかお肌!!私もぴかぴかになりたーーい!

>いつか、自分でパスタを打って食べたいなぁ~。
おぉ~よいですね~ぜひ!!
うちもたまーーに作りますよ~
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年10月14日 19:21
おがわ農園のひろみさんへ

素敵女子だなんて、いやん♪
(o≧∇≦)o
マンゴーのハウスは紫外線カットじゃないので、真っ黒ボロボロになるんですよぉ~。
日ごろからきちんとしたお手入れをしないと、皮膚ガンとかなったら怖いですもんね!

ひろみさんのパスタは美味しいだろうなぁ~。
やっぱり、手打ちパスタは最高ですよね!?
実家の母は作ってましたが、こちらの家族はあまり好きでは無いようで…
結局は作っても自己満足で終わりそうなんです(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月14日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆素敵なお庭とぴかぴかお肌☆
    コメント(6)