› マンゴーぷりん › 事件 › 誰ですか?

2011年11月02日

誰ですか?

長くて立派なシマヘビさんが、目の前の道を堂々と進んで行くのをじーっと見入ってしまいました♪
「カッコイイ~!!!」
( ̄∀ ̄)


可笑しい反応ですかね?
マンゴーの枝に抜け殻が絡まっていると異常にテンション上がります(笑)


誰ですか?


さぁ~て、誰が噛み切ったんですか???
これはハウスのビニールを留めるバンドですよ!!
ガジガジ噛み切るなんて酷いじゃないですか!?


強度が弱くなるんですから、切った先を結んで縛り直せば良い…と言う問題じゃないんですよ?


誰ですか?


( ̄○ ̄;)
ハ、ハウスのビニールまで食い破ってるじゃないですか~!!!
これから寒くなると言うのに、犯人は誰だ~!!!!





田舎の農家の日常なんて、そんなに興味深い事なんて無いと思うんですけど、もうね?
毎日毎日、それはそれは色んな事件が起きて大変なんですよ。
それを苦痛に思うか、楽しむかによって、人生って変わって来ると思うんですよね~♪
私は目一杯楽しみたいです!!(* ̄ー ̄)v




昨夜は久しぶりに部屋で酎ハイを飲みました。
以前紹介した『アレ』ですよ?
マンゴー酎ハイと同時発売のアレ。
アレ、あれ!?
普通に美味しいんだけど、何だかマンゴー酎ハイと風味が似ててインパクトに欠ける~(笑)先にこっち飲むんだったなぁ…。


誰ですか?


それにしても長野県産の生の黄金桃は美味しかったよなぁ~♪♪♪
いかんいかん、私は密かにダイエットを続けているのに…。
あ!ぽっちゃりさんが好みの旦那さんにダイエットしてる事が知れると、機嫌が悪いので内緒ですよ~?
ガリガリになってやるんだから!!!
…なれんけどね(●′艸`)














同じカテゴリー(事件)の記事画像
『谷シート除去とナナさんのライバル。』
『ツバメ騒動、一件落着♪』
『モズの恩返し???』
『修理代は無料じゃないよ~』
『軽トラは想定外ですっ!!!』
『ハクビシンか???』
同じカテゴリー(事件)の記事
 『谷シート除去とナナさんのライバル。』 (2018-10-08 22:03)
 『ツバメ騒動、一件落着♪』 (2017-07-02 10:00)
 『モズの恩返し???』 (2017-01-29 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『軽トラは想定外ですっ!!!』 (2016-02-11 12:00)
 『ハクビシンか???』 (2015-12-16 13:01)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(8)事件
この記事へのコメント
ぅぅぅぅぅ・・・・画像なしで良かったです。
シマヘ・・・あ~ダメ文字にも出来ないくらい苦手です。

ニャンコ先生との知恵比べですか、・・・・面白そう!!
Posted by まつまる at 2011年11月02日 17:39
あわわわ、
シマヘビが犯人かと思ってしもうた。

ふふふ、ダイエットは秘密の宗教みたいなものよ。
なぜなら・・いや、あの、その。まあね。
(何も考えつかなかった)
Posted by キリンさん at 2011年11月02日 19:27
ワタシもカッコいいとおもう派です(間近はヤダけど)
なのに、抜け殻はちょっと怖いッス(謎)
で、犯人はにゃんこ先生なの???
Posted by 空さん at 2011年11月02日 20:10
まつまるさんへ

そんなにダメですかぁ~。
うちは旦那さんの家族も割と平気で、ご近所さんからヘビ駆除の依頼が来るくらいです(^^;)

ニャン子先生はかなり知恵があるみたいで、旦那さんは毎晩毎晩、けちょんけちょんにやられて心が折れそうになっているみたいです。
が!!!
見てみぬフリをしています(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月02日 20:16
キリンさんへ

キリンさんもヘビは苦手でしたねぇ~(^^;)

『ダイエットは秘密の宗教』
(人´∀`)
映画にしたいですね~♪
主演は私で、いたぶる役がシスターのキリンさん(笑)
イケるはず!!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月02日 20:40
空さんへ

さっすが空さん!!
ヘビくんとキス出来る日も近いでしょう~♪

>なのに、抜け殻はちょっと怖いッス(謎)
↑なんで!?
今、綺麗な抜け殻が3本あるんですよ!!
プレゼントしようと思ったのにぃ…くすん。

>で、犯人はにゃんこ先生なの???
↑いや、食いちぎったのは多分タヌキの親分でしょう。
手下を連れて毎晩毎晩食いちぎって遊んでるんだと思います。
タヌキ汁にしてしまいたい…(-"-;)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月02日 21:07
ヘビは勘弁・・・大絶叫して逃げるか硬直する。

私も飲んだよ~そっちも。
確かに、インパクトが欲しかった。
桃は食べるのが一番かもね^^
Posted by あいうえあくび at 2011年11月02日 23:31
あいうえあくびちゃんへ

>ヘビは勘弁・・・大絶叫して逃げるか硬直する。
↑うん。
前にアップした時にスゴイ怖がられたから、今回は画像ナシよ?

コレクション画像がたくさんあるんだけどねぇ~(笑)

あくびちゃんも黄金桃飲んだんだ~♪
>確かに、インパクトが欲しかった。
↑美味しいのに惜しい感じでしょ?
うん!!桃もマンゴーも生が最高に旨いと思うよね~♪
頑張ろ~っと(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月03日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰ですか?
    コメント(8)