› マンゴーぷりん › お勉強 › 泣きそう・・・。

2011年11月10日

泣きそう・・・。

急に寒くなりましたね !!
加温機の準備が整ったので、古いダクトを片付ける作業をしました。


泣きそう・・・。


処分するからと言って、グシャグシャにはせず、
綺麗にたたんで片付けますよ♪
うちの旦那さんは顔に似合わず?作業がとても丁寧なので、仕上がりがキレイ☆
(聞こえは良いけど、神経質ってコトですよ~笑)


泣きそう・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この違いは何???


泣きそう・・・。


私がたたむとグシャってなっちゃう・・・。
気を付けてるつもりなのに、何で!?何で!?
自分の不細工さに涙が出そうです。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


泣きそう・・・。


ブツブツ言われながらもダクトをたたんで、紐で結んで作業終了♪
午後から向かったのは携帯ショップ。
先月末に注文していたスマホが届いたと連絡があったんですよ!!


泣きそう・・・。


まぁ、設定が大変なのは解っていたんですけど、
パスワードやら暗証番号やら・・・
データの移動が出来るのと出来ないのがあるとか、
説明書が無いもんだから店員さんにしつこく聞いて、
とりあえずブログの管理画面に入れるようになるまでお店に居座りました(笑)


ドキドキしながら初メールを書いていたんですが、
あまりに力んで集中するもんだから頭が痛くなりまして、
「メールが嫌になりそう・・・」
と愚痴ってしまいました(笑)


そして、ブログの更新ですが、
やっぱりあきらめてPCで書いてます♪
慣れるまではかなりの時間が掛かりそうです・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…






同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
『研修生の視察がありました♪』
『どこまで書いてよいのやら。』
『宮崎県 女性農林漁業者ネットワーク交流会2018』
『農大でフロランタンを作りました♡』
『全国農業担い手サミットinこうち~後編~』
『全国農業担い手サミットinこうち~前編~』
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 『研修生の視察がありました♪』 (2019-05-14 15:00)
 『どこまで書いてよいのやら。』 (2019-04-12 17:00)
 『宮崎県 女性農林漁業者ネットワーク交流会2018』 (2018-11-15 10:00)
 『農大でフロランタンを作りました♡』 (2017-12-15 10:00)
 『全国農業担い手サミットinこうち~後編~』 (2017-10-31 10:00)
 『全国農業担い手サミットinこうち~前編~』 (2017-10-28 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:49│Comments(12)お勉強
この記事へのコメント
スマホ・・・・永遠に触る事のない機械、いえ、メカ(笑)
今使ってる携帯電話がもう可哀想なくらいヘタってるんですが、替えるとしてもスマホタイプではない!だって何が何だかわからない~~~
Posted by まつまる at 2011年11月10日 14:02
たたみ方は私もうさぎさんタイプ^o^
こういうのって男の人の方が
きちんと出来るようになってると思います!
(どういういい訳やねん)

スマホ、とうとうですね♪
使い方は慣れだと思いますよ~
私も若干欲しいけど、たぶん使い道は
今までと変わんないんだろうなぁ。
あ、でもこの波には乗りたいです^^
Posted by pia masa at 2011年11月10日 15:05
まつまるさんへ

修理しようかどうしようか、悩みましたよぉ~><
旦那のススメが無かったら、替えてなかったと思いますね。
今まで携帯ブロガーだった私が記事を書けないなんて屈辱的です(笑)
頑張って慣れますね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月10日 15:15
おつかれさまです(^O^)


私もいっしょですよ…何やってもだけど(⌒~⌒)わたし


人には得意不得意がありますから♪~θ(^0^ )気にしない気にしない☆


とうとうスマホデビュー☆しちゃったんだね(*^o^*)いいなぁ~♪

私のはあと一年間我慢です(≧ε≦)
周りがどんどんスマホに変わっていって時代についていけてない”(ノ><)ノ
Posted by ネギまん at 2011年11月10日 15:16
pia masaさんへ

えっ!?意外~♪
奥さまは器用なイメージでした。
旦那さま方は少しくらい細かい方が、主婦はラクかも知れませんね!

スマホはきっと、旦那さんも欲しかったんだと思うんですよ?
使いこなせないって思ったんでしょうねぇ。
確かに大変ですもん><
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月10日 15:26
ネギまんちゃんへ

うん?うん。
分かる気がする(笑)
要所、要所頑張れば大丈夫よ♪

スマホにはびっくり^^;
もはや携帯電話ではない感じだもんね。
早く慣れなくちゃ~!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月10日 15:32
ピザが上手にカットできればいいのさ。
力仕事は男のお役目。

スマホ・・・・・・・・・。
さいなら~。
Posted by キリンさん at 2011年11月10日 17:56
キリンさんへ

ピザのカットは上手でしたよ?
あとは力を抜けばOKです♪
力仕事ねぇ・・・最近私の方が力仕事してるような・・・?
頑張りますっ!!

やっぱりスマホにしといて正解でした。
携帯依存が解消されそうです(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月10日 19:58
私も年明けたらスマホデビューかな?と企みつつ、周りからは意外と使いづらいとの声も。
でも、いつかはスマホになるだろうしなぁ。
頑張って使いこなせるようになってね!
で、私にも教えてくださ〜い!
Posted by ノスケ at 2011年11月10日 21:25
ノスケさんへ

遅くなりましたm(__)m

年明けなのね!?
その頃にはきっとサクサク打てるようになっているはずっ!
頼りないけど、まかせといて~(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月11日 14:55
うさぎさん、こんばんわ♪ 

ごめんなさい、笑ってしまった!!!
うちも同じく、旦那のほうがちょー几帳面☆
同じことしても、私のほうがいつも
ぐちゃぐちゃです 笑

うちも、ダクトひっぱりました!
今夜は冷えますね、いよいよ冬到来ですねー(・д´・)
Posted by mayumimayumi at 2011年11月16日 00:15
mayumiさんへ

おつかれさまです!!
毎日毎日、目がまわるほど仕事がありますね^^;
私も一応はきちんとやってるつもりにんですが、
詰めが甘いというか、なんと言うか・・・(笑)
このくらいが良いコンビですよね~???

まだまだこれからが本番ですから、お互いに頑張りましょうね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月16日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きそう・・・。
    コメント(12)