› マンゴーぷりん › 今年初☆忘年会♪

2011年11月27日

今年初☆忘年会♪




ランランラン♪ランランラン♪ランランラ~ン♪ララ~ン♪
西都市街のイルミネーションも、とっても綺麗でしょ☆


昨夜は、私にとって今年初の忘年会でした!!
場所は、イルミが一望できる『ジキルtoハイド』さん。
イタリアンテイストな店内には洋楽が流れていて、
昼間とはまたちょっと違って素敵な雰囲気です♪





とりあえず、乾杯~☆
私の飲んだカクテルは「スプモーニ」
最初からカクテルなんて、初めてかも~???
カクテルも美味しかったけど、スイーツデコのマドラーがめっちゃ可愛かった~♪
あ、ご心配なく。後で生ビールもちゃんと戴きましたからね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


まずはサラダとアゲチーズ(なぜ揚げでなく、アゲなのかって話で笑ったけどね)
それから・・・?
順番忘れたけど、チキンのグリル♪
 


ペスカトーレ♪


ミックスピザ♪


フルーツパフェ♪




こんなに食べたの久しぶりっ!!!!!
もちろんお酒もたっぷり飲んで、普段は話せないようなきわどい話を色々と。。。(笑)
また3人で飲みたいなぁ~って、思ってしまった。
いやいや、メンバーのみなさんブログ読んでくれてるかな?
次回は一緒に楽しみましょうね~☆
では、部会の忘年会でお会いしましょう♪
ヾ(*'-'*)





「ジキルtoハイド」

西都市小野崎町1235-8比江島ビル2F
TEL:(0983)43-2992
営業時間:(昼)12:00〜14:00(夜)18:00〜24:00
定休日:水曜日
駐車場:あり 店舗横


Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
忘年会シーズンのスタートですな。
気を引き締めていきましょう。
(自分にも言い聞かせている)

楽しいお酒を飲みたいですね。
Posted by キリンさん at 2011年11月27日 18:50
キリンさんへ

まだ今月は何とか大丈夫ですけど、来月は前半ラッシュですよ!!
週に4日が忘年会って、怖っ(((・・;)

ほどほどにしておきます♪
出来んけど...(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月27日 20:02
ジキル行きたーい!!十何年行ってないわ(笑)


イルミネーション、綺麗だなぁ。
あと「道くさ」の前あたりのサイクリングロードも綺麗ですよね♪
Posted by すず☆ at 2011年11月27日 20:32
ジキル行ってないなぁ~。
懐かしい!
それにしても忘年会たくさんでうらやましい・・・・・
楽しいことたくさんで、仕事もがんばれますね。
体調には気を付けて楽しんでくださいませ~。
Posted by ノスケ at 2011年11月27日 21:57
すず☆さんへ

ジキルは私も久しぶりでした!!
でも、ちっとも変ってなくて安心しましたよ♪
ちょっとだけ塩味が濃いのもそのまんまで、イイ感じでお酒が進みました(笑)

みちくさのトコ、ヤシの木のイルミが可愛いですよね~☆
車だとなかなか写真が撮れなくて残念です。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月27日 22:42
ノスケさんへ

うふふ♪
同級生の男子が2人来てたんだけど、めちゃくちゃ二人の世界で、話しかけれんかった(笑)
またいつか、会うわ。西都は狭いもん!

忘年会が多いと、出費が大変だよぉ~?
でも、今年も一年頑張ったから、悔いの無いように年を越させてもらうつもりです♪
(*^^)v
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月27日 22:55
ジキルtoハイドってそんなに楽しいとこなんですか?
マドラーのデコの盛り具合が凄いですね。

週4の忘年会・・・・普段、身体を張って頑張ってるんでその分楽しんで下さい。
忘年会は来年の活力の源ダ~!!(持論デス)
Posted by まつまる at 2011年11月28日 07:44
まつまるさんへ

西都人の同世代だったら、懐かしいお店なんですよ♪
昔は西都におしゃれなお店なんて無かったですから。
スイーツデコのマドラーは何種類かあって、普段飲んでるカクテルも可愛く見えました(^^)

忘年会が多いのは毎年のコトなんですよ。
お酒に飲まれないように気を付けますね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月28日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初☆忘年会♪
    コメント(8)