› マンゴーぷりん › 切り替えますっ!!

2012年01月05日

切り替えますっ!!

年末年始も関係なく、義両親と義姉には休み無く胡瓜の収穫を頑張ってもらっています。
私達夫婦はマンゴーのハウスですが、早い方は6月出荷予定なので花芽はまだありません。
後期出荷のハウスも、元旦から冷しに入ったのでハウスの中だけど寒いです(笑)


切り替えますっ!!


そんな中、遅くなりましたが、旦那さんと2人で宮崎神宮に初詣に行きました。
もう、お分かりでしょうけど、相変わらずマイペースでどんくさい私。
行きは旦那さんの大切な大切な車を熊手の枝で小突き、途中ではくまでの先で旦那さんの桜吹雪を引っ掻き、帰りには購入したばかりのお札と熊手をどっちも取り落とすと言う失態...。
怒られっぱなしでした(笑)


切り替えますっ!!


でもね?
おみくじを引いたら大吉だったんですよ!!!
だから大丈夫〜♪
我ながらスゴイ自信...( ̄▽ ̄;)
ちなみに旦那さんは『人の意見を聞くように』と言う言葉があり、吉でした。


切り替えますっ!!


私?『色や酒に溺れるな』って。。。
神さまはちゃんと見てるんですね!?
肝に命じて精進したいと思います・・・特にお酒ね(笑)


今年の目標ですが、色々考えた結果...
昨年の独りカラオケに続くのは『ゴルフ』に決定しました!!


広々とした芝生の上で気持ちよく〜って...違うんですよ!?
ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたいんです(笑)
あくまでも独り。


自立心を養うための試練として立てた目標なので、誰かに頼らず自分の力で今年中に打ちっぱなしデビューを飾りたいと思います♪


そのためには、仕事も家事もしっかりと頑張るつもりなので、応援してくださいね!!
もちろん、昨年の大地震と津波で甚大な被害を受けたみなさまの為にも、私に出来る範囲の支援と応援を続けていきたいと思っています。


明日からはエアロビクスも始動しますし、お正月気分を切り替えてダイエットにも励みます!!
とか言いながら、美味しいモノには目がない幸せうさぎです♪


切り替えますっ!!



一個だけ~~~♪♪♪
↑ダメだこりゃ。

























Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
こりゃ。切り替えはどうした。

私も頑張るから、
一緒に地道にダイエットしましょう。
明日からでいいから。(だめだろ)

ゴルフ、気持ちいいかもね。
私はテニス再開したい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年01月05日 17:51
切り替えたいこといっぱいp(´⌒`q)の年明けですよ…


わたしもダイエット頑張ってみます。


年末年始のたくあえがぁ(゜∀゜;ノ)ノ大変です。


わたし中吉 旦那さん大吉 年明けから格差を感じました。
Posted by ネギまん at 2012年01月05日 19:00
僕も2回連続大吉!だったんですけど、
3回目で中吉(^^;
引かなきゃ良かったw

ひとり打ちっぱなし、
ぜひ実現させてくださいね。
僕は、、、
目標を立てるところから始めますw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月05日 22:13
キリンさんへ

切り替えは明日から~(笑)
部屋にお菓子を置いとくと、私よりも旦那さんの方が先に食べちゃう気がして・・・キケンですね!!
でも、検査の結果が良好なのはリナのおかげだって喜んでましたよ~♪

テニスですか!!
再来年の目標にしようかな?
独りテニス・・・壁打ちかぁ~(ノ∇≦*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月05日 22:56
ネギまんちゃんへ

新年早々からいろいろと迷惑をかけちゃって・・・
ごめんね~?

ダイエット、がんばろーねー(笑)
いや、真剣にっ!!!

おみくじは大吉だと浮かれるからダメ。
あれ!?私だけかな???
((●≧艸≦)プププッ
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月05日 23:15
pia masaさんへ

あのぉ・・・、おみくじって何回も引いて良いもんなんですか?
しかも大吉だったのに。
もしかして、noinoiさんに対抗して、大凶狙いだったとか(笑)

pia masaさんの目標は・・・
黒を極める♪
そしたらもっとみやchanが重くなるw
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月05日 23:40
遅ればせながら「明けましておめでとうございます

今頃エアロビ楽しんでるのかな?

「独りカラオケ」に続いて、今年は「独りゴルフ」ですかイイネ

アタシもその行動力を見習って何か初めてようかな
Posted by あっきー at 2012年01月06日 21:42
あっきーちゃんへ

明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

あ~ん!!!
明日にでもメールしようと思ってたのに、先を越されちゃった(笑)

エアロビ、楽しんで来ましたよ~♪
明日が怖いくらい動いて・・・すでに筋肉痛だよぉ。
独りゴルフ、良いでしょ?
絶対に誰もこんなの目標にしないよね(笑)
今年も楽しく頑張ろうねっ!!!

とりあえず、飲もうや~♪
(ノ∇≦*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替えますっ!!
    コメント(8)