› マンゴーぷりん › イベント › フローランテ☆イルミの奇跡!

2012年01月09日

フローランテ☆イルミの奇跡!

正直に言いましょう...

( ̄▽ ̄;) 「なんで今日なの!?」

って、思いました(笑)
一昨日の記事に書いた通り、我が家にとって1月7日は氏神様をお祀りして神主さんに祝詞をあげてもらう大事な日。


義母は朝からお寿司や吸い物を作り、私は掃除したりと朝からバタバタしました。
おまけに防除作業とエアロビクスの筋肉痛で体中が痛くって...(笑)
フローランテのイルミが始まった時から、見に行きたいとは言ってたけど、このタイミングはないだろうと!!
しか〜し、言い出したら聞かない旦那さんですからね?
行ってきましたよぉ〜♪
(*´∀`*)
フローランテ☆イルミの奇跡!


ナンバーワンじゃないの(笑)
☆まで入れて撮ってね?って...まぁ、いいか。


フローランテ☆イルミの奇跡!
フローランテ☆イルミの奇跡!
フローランテ☆イルミの奇跡!


とっても綺麗でしたぁ〜(人´∀`o)
今年は会場の外にも沢山のイルミがキラキラ☆していて、仕事の疲れなんか吹き飛びましたよぉ~(笑)
旦那さんも昨日は出初式で4時半起きだったのに、遅くまで遊んでくれてありがとう。
朝6時に元気良く出掛けて行って、夜の11時頃、ヨレヨレになって帰って来ました。
お疲れさま♪
フローランテ☆イルミの奇跡!





さて、ようやく本題の奇跡の話ですよ。
『なんで今日!?』
の、理由が解ったような気がするんですよ♪
この画像は、『☆しあわせ~のみつけかた☆』の、マッキーさんがFacebookにアップしたもの。
勝手に持って来ちゃった(笑)
ナント、後ろに私が写ってるんですよ~~~!!!



びっくりでしょう?
一度もお会いした事が無いのに、こんなことって、あるんですねぇ~?
FBで、「会えたらいいね〜♪」なんて、書いてたんですけど、こんな形で出逢うなんて!!
しかも、フローランテのイルミは今日までだそうで、すっごい人だったんですよ?
今更ながら、口数が少なくて気まぐれで強引な旦那さんの行動にも、ちゃんと意味があるような気がしてきました(笑)


マッキーさん!!
今度はちゃんと待ち合わせしましょうね~♪

























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 00:08│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
あら♫ 我が子たち(笑)
本当に奇跡でしたね〜(゚д゚)!
こんなに近くにいたなんて…。
やっぱり私が思ってたカップルがうさぎさんご夫婦だったんだな〜。 うさぎさん、メガネでしたよね? 一通り下を見て、2階にも上がってきませんでした? そのあと私たち家族は外のお店の前で洋風おしることトマトミルクスープとで迷ってたんだけど、そのときも私たちの前を通って行きましたよ〜。 もうその段階では、うさぎ確信! って思ってたんだけど、違ってたら恥ずかしいし〜と思ってました(笑)次はぜひ♫ですね(#^.^#)
Posted by マッキー at 2012年01月09日 07:04
マッキーちゃんへ

え~!!!???
全く気付かなかった~(((・・;)
私もキョロキョロしてたんだけどなぁ...
こんな可愛いティアラしてたら気付くはずなのに、顔みたらお嬢ちゃんだって分かるはずなのにぃ~(泣)

旦那さんは、地面に反射するイルミに興味津々だったみたい(笑)
私はお腹空いてたから外で何か食べたかったんだけど、寒いからイヤだと言うので諦めました。
そうかぁ~♪熱い想いが奇跡を呼んだのね☆
再会?が、楽しみです(*^^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2012年01月09日 09:51
びっくり!!
そんなことって、あるのね~。

私もギャゼットが取り壊される前に
沙夜ちゃんたちが展示会したときに
あんじぃさんと偶然会ったり、
青太のときmotyママを応援してて
ノスケさんに声かけてもらったり、
したよ。

みやchanを初めて、
必然のような偶然が多々あるわ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年01月09日 10:43
キリンさんへ

もうね?画像を見た瞬間に髪の毛が逆立ちしそうでした(笑)

キリンさんにも共感するような出来事が沢山あるんですね!!
必然のような偶然・・・まさにその通り♪
これからもみやchanブログを通じて、素敵な出逢いがたくさんあるといいですね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月09日 13:43
面白い出会いでしたね~スゴイ!
僕も誰か写ってないかイルミの写真を
見なおしてみようかしらんw

あ、そうだ。
僕も今からイオンに行ってくるので、
誰かにばったり合わないかと
キョロキョロしてみますよw

そう言えばブログ始める前から
フローランテにはよく行ってたし、
オアシスさんところにも行ってたんですよね。
出会いって面白いなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2012年01月09日 13:52
あぁ~イルミ・・・今回も・・・。

見られてるってドキドキだよね♪
出逢いってほんと面白いね。
Posted by あいうえあくび at 2012年01月09日 17:34
pia masaさんへ

色んな出逢いの形があって、面白いですよね!

イオンでは素敵な出逢いがありましたか?
私は年末に友人と10年振りに偶然再会しましたよ♪

昨日はオアシスさんには会えなかったんですけど、店長さんと久し振りにお話出来ました!
これも、みやchanブログを続けているからこそのご縁なので、大切にしたいと思っています♪

もちろん、pia masaさんご夫妻との出逢いにも感謝してるんですよ♪
またお店にも伺いますね~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2012年01月09日 18:21
あいうえあくびちゃんへ

イルミ、綺麗でしたっ!!
夜のイベントは割と出掛け易いので嬉しいんだけど、やっぱり無理するとあちこちに影響が・・・(笑)

ブログを始めた頃は、誰に見られているか分からない不安と言うのも感じたりしてたけど、今は少し平気になったような気がしますね♪
意外かも知れないけど、初対面の人と一緒だとめちゃくちゃ緊張するタイプなので、たくさんの人と出逢って、少しでも克服出来たらいいなぁ~って思います。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月09日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ☆イルミの奇跡!
    コメント(8)