› マンゴーぷりん › 感謝感激 › ありがとうって伝えたい♪

2012年03月09日

ありがとうって伝えたい♪

先日、『シーガイア』へ行った時に、お友達から言われたんですよ。

Kちゃん「また痩せた?旦那さんと上手くいってないと???」

私   「明日、旦那の誕生日と結婚記念日で食事に行くけど?」

Kちゃん「ねぇ、心からお祝いしてあげてね???」

ヾ(≧▽≦)ノきゃ~~~ん☆
心配してくれて、ありがとう!!


そんな優しいKちゃんからのオススメお菓子をいくつか買って帰りました♪
まずはあの、有名シェフ『TATSUYA KAWAGOE』のケーキ。
ミニバレー大会での突き指で、左手に力が入りません><
旦那さんからバースデーケーキのリクエストがあったのに、作るのを断念しました。
で、代わりにコレがバースデー&アニバーサリーケーキになったんです。


ありがとうって伝えたい♪
ありがとうって伝えたい♪


カチンコチンの冷凍ケーキを解凍してみると、しっとりした生地にふわふわのクリームがたっぷり♪
苺の方は甘酸っぱくて甘さ控えめ。
プレーンの方はまるでアイスクリームのような濃厚なクリーム。
どちらもすごく美味しかったです!!
これは、オススメ(^_-)-☆


もう一つはマンゴーブラウニーです。
お土産物のお菓子って、パサパサしている物が多いでしょう?
このブラウニーはすっごくしっとりしていて、マンゴーのピューレも濃厚で、チョコに負けてません!!
クルミの食感も良くて、美味しかったです。


ありがとうって伝えたい♪


見た感じは過剰包装?って思うんですけど、このしっとり感を維持させるには必要かも♪
リピ決定~☆





おまけ♪
結婚記念日は過ぎてしまったんですけど、私達夫婦が夫婦として14年目を迎えられたことに心から感謝しています。
支えになってくれているたくさんの人にありがとうの気持ちを伝えたいです。

『3月9日』 レミオロメン

























同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00 │感謝感激

削除
ありがとうって伝えたい♪