› マンゴーぷりん › 健康 › 天空カフェ ジールさんにあります♪

2012年04月17日

天空カフェ ジールさんにあります♪

天空カフェ ジールさんにあります♪


美味しそうでしょう???
でも、食べ物じゃないんですよ(笑)


じつは私、自他共に認める乾燥肌!!!
あんなところから、こんなところまで、ガッサガサなんですよ。
酷い時には湿疹が出来たり、切れて出血することもあるんです(T_T)


そんな時、『天空カフェ ジール』さんにお勤めのお友達から、「みつろうクリーム」を紹介してもらいました♪
えっと、クリームを受け取ったのは先月の26日でしたから・・・
20日ほど経ちますね?


天空カフェ ジールさんにあります♪


ガサガサの手を見ていた2人には分かると思うんですけど、ツヤが出て来ていますっ!!!
細かい逆剥けみたいに白くなっていた関節のところもだいぶ潤ってきて嬉しいっ☆
一般に販売されているみつろうって、洋蜂のみつろう。
ジールさんで販売されているこのクリームに使われているのは、養蜂が難しいとされている日本蜜蜂の貴重なみつろうなんです。
農薬などの掛かっていない天然の野の花などの蜜を吸っているので、みつろう自体もとても体に良いもの。


クリームを少し手に取って伸ばすと、しっとりしているのにベタベタしなくて艶々♪♪♪
しかも、何が嬉しいって無添加なのが一番嬉しい(*^^)v
出来るだけ、安全安心な生活がしたいですもんね!!




☆おまけ☆

前回の記事にアップした「ナチュラルキッチン」さんのジャムを使って、日向夏チーズケーキを焼きました。
生の日向夏も絞って加えたので、良い感じ~☆
満足♪満足♪

天空カフェ ジールさんにあります♪



















同じカテゴリー(健康)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『スローペースでごめんなさい!』
『天国の入口をチラ見して来ました。』
『セルフリハビリアカデミー!』
『早く元気になぁ~れ!!』
『回数限定エアロビクス終了♪』
同じカテゴリー(健康)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)
 『天国の入口をチラ見して来ました。』 (2017-04-28 13:23)
 『セルフリハビリアカデミー!』 (2017-04-06 10:00)
 『早く元気になぁ~れ!!』 (2016-11-08 10:00)
 『回数限定エアロビクス終了♪』 (2016-02-21 12:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:30│Comments(2)健康
この記事へのコメント
うさぎさんこんばんわ!

毎回うさぎさんとこ、覗いてはいるんですが・・・
久々にコメントします^^

私も手荒れひどくて。
きゅうりの仕事し始めて、特にひどいです 泣
みつろう・・・いいな☆
機会があったら、私も買いたいです^^
Posted by mayumi at 2012年04月17日 22:51
mayumiさんへ

こんばんはっ!!!
私も毎回覗いていますよぉ~♪
お互いに忙しいですもんね?

やっぱり、手荒れが酷いですか・・・
胡瓜の汁でカピカピになりますよねぇ(笑)
みつろうクリームは超オススメです☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年04月17日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空カフェ ジールさんにあります♪
    コメント(2)