› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › ☆限定発売☆

2012年09月03日

☆限定発売☆

☆限定発売☆


えっ!?
これって、去年も同じ商品をアップしてません???
って、思った方・・・ピンポ~~~ン♪


同じですね!!同じですか!?
違うんですよぉ~???
よく見て、よく見て・・・(*´艸`)


8月21日に『宝酒造』さんより新発売された『直搾り 宮崎県産完熟マンゴー』酎ハイ
去年発売されたのが、左側で、今年のモノが右側のモノです♪
デザイン一緒じゃん!!って思ってません???
似てるけど、微妙に違うんですよ~☆
果汁が0.3%から1%にアップしてるんですっ!!
香りも爽やかな『もぎたて果実♪』って感じで美味しいんです♡


もちろん今回も、マンゴーは西都産を使用していただいています。
私って、普段は酎ハイって飲まないんですけど、コレはごくごく飲んじゃいますね~♪
香りは甘いのに、スッキリした味わいなんですが、ホワ~ンとした後口が何とも言えません♡
1本じゃ足りなくて、必ず2本飲んじゃうんですよね(笑)


こりゃ、ケース買いだな???
って、1ケース注文しちゃいました♪♪♪
何日持つか知ら~~~ん(ノ∇≦*)





















同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪ (2019-02-07 15:00)
 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』 (2018-05-15 20:03)
 『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』 (2018-04-17 13:28)
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)

Posted by 幸せうさぎ at 23:23│Comments(6)嬉しいニュース
この記事へのコメント
幸せうさぎさんちのマンゴーが入ってるって思ったら、飲んでみたくなりました。
うん、うん。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月04日 08:55
飲んでみたい!美味しそう!!
Posted by 愛・3・☆ at 2012年09月04日 09:24
お疲れさまm(_ _)m


飲みたい\(☆o☆)/美味しそう(*^o^*)


しかしガマン…我慢…(∋_∈)
Posted by ネギまん at 2012年09月04日 12:57
ぐりーんざうるす1号さんへ

きゃっ♡嬉しいじゃないですかっ!!
是非是非、味わってみてくださいね~♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月04日 20:24
愛・3・☆ さんへ

体調はどうですか???
元気になったら飲んでみてくださいね♪
焦らずに、しっかり治してからお仕事を頑張ってください(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月04日 20:30
ネギまん ちゃん♪

あわわわわ・・・
美味しいけど、アナタはまだ飲んじゃダメダメ(笑)
可愛い赤ちゃんのためにも、我慢してね~♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月04日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆限定発売☆
    コメント(6)