› マンゴーぷりん › 仕事 › 肥やしフリフリ♪♪♪

2012年09月13日

肥やしフリフリ♪♪♪

最近はね?アシナガバチの羽音くらいでは、ちっともビビらなくなった幸せうさぎです(笑)
でも、さすがにこの大きなスズメバチには参りましたね。
羽音は尋常じゃないし、飛んでる姿なんて、おっきなイモムシに羽が生えたような感じ!!
狙いを定めて殺虫剤を噴射!!1分ほどでやっつけてしまいました!!!






隣のハウスに居た旦那さんに速攻で電話。

私 「マグナムジエットで仕留めたよ!!!」

旦那さん 「死んでから見せて。」


なんだとぉ~~~~~?????
驚くとか、褒めるとか、何とか言えよぉ~~~!!!!!
く、くやしい・・・
ま、そんな日々です(笑)



ずっと催促していた肥料がやっと届きました♪
画像の女性は久しぶりに登場の義姉です♡







朝から夕方まで、ずっと肥やしを振りまくりましたっ!!!
私はちょっと昼間に集まりがあって抜けたんですけどね。
そして夜は、敬老会のダンスで腰をフリフリ♪♪♪
帰宅してもPCの前に座ると5分もしないうちに睡魔が襲って来ます。
本番までにしっかり覚えないと、ただでさえ緊張するのにMAX達したら真っ白になって、ぼーっと佇んでしまいそう(笑)
目がまわりそうなスケジュールもやっと落ち着いてきたので、溜まったストレスの解消にも繋がっているんですけどね~?



☆おまけ☆


従姉妹がポンカンジュースを送ってくれました♡
なんでも、お友達が熊本県天草郡にお住いのミカン農家さんと共同で作ったストレートジュースらしいんですよ。
自家製酵素のみで栽培した、無農薬、無肥料の自然栽培!!
収穫後に熟成させて作られたジュースは、コクがあって、程よい苦みと甘み、そして旨味があります。
市販のポンカンジュースとは全くちがった優しい味わいですよ♪





「福田果樹園」さんのこだわりがぎゅーっと詰まっていて、美味しいジュースでした。
あーちゃん、ありがとう♡
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+










同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
おはようございます(^^)♪
コメント欄 再開おめでとうございます?

少し落ち着いたとはいえ。。 
まだまだ お忙しそう。。(^^;)

旦那様との やりとり。。すてきです(*^^*)♪
わが家の旦那様も 同じような反応のしかたです。。(^^;)
サプライズを仕掛けても まぁ~反応の薄いこと。。(_ _)
だけど 憎めない存在♡
いやぁ~最後に惚気てしまいましたねぇ~(≧∀≦)~♪
いついつまでも 旦那様が大好きな komkomでしたぁ~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月14日 07:32
kom*komさんへ

こんにちは♪
相変わらず、忙しい日々で充実していますよ♡
昼間の仕事と夜の予定が毎日詰まっていると、全く余裕が無くて・・・
ま、どんなことでも楽しんでますから大丈夫で~す(*^^)v

あらあら、旦那さまがとっても大好きなんですね~?ごちそうまでしたっ(笑)
どこの家庭も、同じなんだなぁ…(* ´艸`)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月14日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肥やしフリフリ♪♪♪
    コメント(2)