› マンゴーぷりん › 仕事 › 枝の整理しながら♪♪♪

2012年09月23日

枝の整理しながら♪♪♪




幼木の枝を切って、整理しました♪
切った枝をこのままにするか、運び出すか、微妙に悩んだんですけど、運び出すことになりました。
まだ、義姉と私が整理をしているうちから義母がせっせと寄せ集め・・・





ベンリークロス&ラッパーと言う布で包んでトラックへ。
やっぱりこのクロスは便利ですね!!
剪定枝でもなんでもくるっと巻いて持ち手を持って、ササッと作業が出来ちゃいます♪
タバコ農家さんから譲り受けて使っていますが、丈夫なので何十年も使えそうです♡





マンゴーの作業は一段落。
今日は気持ちだけのんびりした日曜日を過ごしていますが、朝からお掃除三昧です(笑)
お墓参りに行ったり、買い物したり、午後は出掛けようかと思っています。
今夜は飲み会なんですが・・・リンパ節は相変わらず腫れたままなので、あまり飲み過ぎないようにしなくっちゃ♡
ビール3杯くらいで止めとこうかな?
止めとけるかな(笑)



☆おまけ☆

素晴らしい歌唱力で、世界中から注目を浴びている、西都市出身の『GILLE』さんの曲を、枝の整理しながらスマホでずっと聴いていました♪
10月24日リリースの「GIRLS」も素敵ですね♡
↓↓↓是非是非、聴いてみてください↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=zscwmZlvAt0


日にちを1ヶ月間違ってましたので、訂正しましたm(__)m

























同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
みかん食べたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年09月23日 16:29
キリンさんへ

はぁ~い♡
また、差し入れますね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月23日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝の整理しながら♪♪♪
    コメント(2)