› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › いよいよ明日から~♪♪♪

2012年10月16日

いよいよ明日から~♪♪♪




ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ♪
春のイメージですけど、近くのソバ畑にはお花が満開♡
ミツバチがた~~~くさん飛んでますっ!!!
朝、マンゴーのハウスへ出勤したらまず、ソバ畑を見に行くんですよ。
そして、じぃ~~~~~っと花を見つめては妄想する・・・
クルクルと踊りながらはしゃぎつつ、両手を広げたままで花畑にダ~イブ☆
気分はハイジ(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・見掛けたらそっとしといてください(笑)



さてさて、タイトルのお知らせですが、その前に。
『沙夜ちゃん』から素敵な贈り物が届きました♪
ご夫婦で愛犬のぷるのすけくんも一緒に大分県へ旅行に出掛けたそうなんです。
お土産が届くなんて夢にも思っていなかったので感激っ!!
しかも、『お饅頭はお父さんにも・・・』なんてお手紙に書いてあるんだもん。
本当にありがたいことでした♡


いよいよ明日から~♪♪♪いよいよ明日から~♪♪♪


いよいよ明日から~♪♪♪


由布院ラスクさんのミルクラスク♡
kotokotoyaさんの香り桃ジャム♡
赤司菓子舗さんのそば&ゆず饅頭♡


ラスクはミルクと珈琲と抹茶とチーズゆず胡椒。
ビールのおつまみにぴったり(笑)
ゆず饅頭は食べた瞬間に上品な香りが口いっぱいに広がって、それはそれは美味しかったです。
そば饅頭の方は、博覧会で賞を獲得しただけあって、程よい甘さでしっとりのこしあんがとっても美味しくて、父もすっごく喜んで食べていました♪
もちろん、私も仕事の合間のおやつに戴きましたよ!!
沙夜ちゃんのお土産セレクトには毎回脱帽です。


そんな沙夜ちゃん=『山口 さやか』さんの書作品展『然~あるがまま~』が明日から開催されます。
私は18日に旦那さんと2人で行く予定です♡
入場は無料になっているようなので、お時間ある方は是非、足を運んでみてくださいね。




いよいよ明日から~♪♪♪


日時 2012年10月17日(水)~10月21日(日)

時間 11:00~19:00(最終日は18:00まで)

場所 Art Space色空  宮崎市広島通り1丁目6-11-1 

お問い合わせ 050-3615-4468(Art Space 色空)









同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪ (2019-02-07 15:00)
 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』 (2018-05-15 20:03)
 『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』 (2018-04-17 13:28)
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(2)嬉しいニュース
この記事へのコメント
宣伝ありがとう〜♪
お土産効果(違)
18日、楽しみに待ってるね。
旦那さんの気が変わりませんように〜w
Posted by 沙夜 at 2012年10月16日 17:35
沙夜ちゃんへ

お土産ありがとう♡
いよいよ明日からだね~?
ドキドキと言うより、ワクワクしてるのかな♪
沢山の人が見に来てくれるといいねっ☆

私からも、旦那さんの気が変わりませんように・・・(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年10月16日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日から~♪♪♪
    コメント(2)