› マンゴーぷりん › お店の料理 › こんな贅沢、いいんですか???

2012年10月15日

こんな贅沢、いいんですか???

こんな贅沢、いいんですか???

こんな贅沢、いいんですか???


定植して3日の可愛い胡瓜さん達♡
定植後には支柱を運んで立てる作業や、ホース冠水に防除作業・・・
沢山の仕事があるんですが、義両親と義姉が一生懸命に頑張ってくれていて、本当に感謝です♡


私と旦那さんはマンゴーのハウスでビニールを張り替える準備をしているのですが、台風のアヤシイ動きがきになって、補強の紐を外せずにいます。
でも、溝の中に入り込んだ土を上げたり、ハウス内の草を取ったりと、他にもやることはいっぱい!!!
閉め切ってあるので滝のような汗をかきながら作業しています。


「農作業って大変・・・」


皆さんそう思うんでしょうけど、収穫の喜びを味わうためには大事な大事な作業なんです♪
最大限に楽しみながらお仕事しているつもりなので、どうか一緒に見守ってくださいね♡


ご褒美も貰ったしぃ・・・うふふ♡


こんな贅沢、いいんですか???


ご褒美その1

『焼き肉レストラン アパス』に、初めて連れて行ってもらいました!!
はい・・・うさぎさん、残念ながら牛肉が食べれない体質。
でもね?心配していたような焼き肉の匂いも気にならず、気分は快適♪
だけど、旦那さんが注文したのはナント『特選コース4000円』
(@_@;)





そりゃ、ギフト券はあるけれども・・・
1人前でそのお値段???
私は牛肉が食べれないのに割が合わんやないのぉ~!!!!!




こんな贅沢、いいんですか???


ってコトで、旦那さまはウーロン茶(笑)
私は生ビールと大海老、デザートには日向夏のシャーベットまで戴いてしまいました♡
しかも、美味しい焼き加減になったら旦那さまがお皿に乗せてくれると言うサービス付き!!
幸せ~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ご褒美その2

「このまま帰る?欲しいバッグがあるんだけどなぁ…」
帰宅途中にボソッと呟いてみたら、ナントUターン!!!!!
閉店まで1時間も無い中でしたけど、本日入荷したばかりと言うシンプルなバッグを見つけることが出来ました♪





冬限定の石鹸も補充出来て満足♡満足
旦那さまには本当に感謝です!!
これからもっともっと、頑張らなくちゃって意欲が増します♪
そんな私の性格を良く知ってるんでしょうねぇ・・・(ノ∇≦*)


ありがとう、バテない程度に頑張るからね~(笑)















同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 20:38│Comments(4)お店の料理
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)


なんとまぁ(^w^)偶然夕べ私もだんな様家族とアパスに行きました(≧∇≦)体力つけるためにと…
外食大好き家族なので♪~θ(^0^ )

あとあと、特選4000円注文したよ(^w^)


凄いね(≧∇≦)


わたしは、ウーロン茶だったけど…


食事と買い物最高だね(^◇^)┛いつものご褒美だね(^_^)v
Posted by ネギまん at 2012年10月15日 22:21
ネギまん ちゃんへ

あらっ!そうだったの!?
相変わらず、仲良しだねぇ~♡
それにスタミナつけてあげたくて奮発してくれたんじゃないかな~♪
美味しそうだったけど、私にはとても無理だぁ~(>_<)
でも、また連れて来て欲しいってお願いしたから、きっと叶えてくれるはずっ☆

ご褒美はすっごく嬉しいし、ありがたいんだけど、その分自分にプレッシャー掛けちゃうから、ケガしないように気を付けるね(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年10月16日 06:31
こんにちは(* ^ー゜)ノ幸せうさぎさん♪いぃですねぇ〜。豪華なご褒美☆羨ましいですっ(´∀`)普段きちんと頑張っているとこういうこともちゃんと用意されるもんなんですよね〜。私もがんばらなきゃo( ̄ ^  ̄ o
Posted by 愛・3・☆ at 2012年10月16日 06:58
愛・3・☆さんへ

こんにちは~ヾ(*・ω・*)o
そうですね、こうやってご褒美をちゃんと用意してくれると言う気持ちが私を前に動かすのかも知れません♪

愛さんの体調はどうですか?
あんまり気負わずに、今は神さまが与えてくれた休息だと思って、心が喜ぶ日々を過ごして欲しいなって思います♡
頑張っちゃダーメ(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年10月16日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな贅沢、いいんですか???
    コメント(4)