› マンゴーぷりん › 休日 › リフレッシュデート♡

2012年11月19日

リフレッシュデート♡

昨日の事ですが、「オイル交換に行くけど、一緒に行って飯でも食うか?」と、旦那さんからデートに誘われました♡


リフレッシュデート♡


でもね?いつもオイル交換はディーラーの方に来ていただいて、また仕上がったのを持って来ていただくんです。
なので、お店に連れて行ってもらったのは初めてでした♪
私がここ数日ブルーだったのを見かねて誘ってくれたんでしょうね?
何も言わないけれど、きっとそうだと思います♡
(^_-)-☆


リフレッシュデート♡リフレッシュデート♡


コーヒーを飲みながら仕上がりを待ち、来場記念に北海道産の野菜セット(カレーセット?)を戴きました♡
その後は展示車に試乗もさせていただきました!!
午前中はぎりぎりまでお仕事をしていて、お昼を食べていなかった私達。
なので、お店を後にしたらカフェ探し♪


旦那さん念願の『brain』さんでランチすることにしました。
じつはここ、母と2人で行った事のある思い出の場所なんですよ・・・
リニューアルしてからは初めて行きましたが、隠れ家的な雰囲気は昔とちっとも変らず素敵なカフェでした♡


リフレッシュデート♡


リフレッシュデート♡リフレッシュデート♡


旦那さんはビジネスセットの生姜焼き、私は大好きなホットサンド!!
デザートに「ロマンスゼリー」と言う珈琲ゼリーを食べました♡
普段はせかせかとした昼食なんですが、久しぶりにのんびりした時間を2人で過ごせた事は最高の贅沢でした。
あ~!!!美味しかったぁ~♪♪♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


せっかく高鍋まで来たので、「海が見たい!!」と懇願してみた♡
やっぱりデートには海でしょう???


リフレッシュデート♡

リフレッシュデート♡


砂浜を2人で歩く・・・なんて、ロマンチックな事は全く無かったんですけど、久しぶりの海と潮風に気持ちがスーっと晴れるような気がしました。
たった2時間半の「オイル交換デート」でしたけど、私にとっては最高のリフレッシュデートでした♡
ありがとう!!!!!



夕飯は戴いた北海道産の野菜セットを使ってカレーにしましたよ♪
私はピーマンカレーが大好きなので、茹でたピーマンをどっさりのっけて食べました。
幸せなりぃ~~~~~♡
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


リフレッシュデート♡







同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 22:06│Comments(6)休日
この記事へのコメント
いぃな、いぃなー♪

優しいご主人様ですね!
好きな人とのゆっくり過ごす時間は大切ですよね?

あ・うんの呼吸なんだろうなーって伝わってきました。

ご馳走さまです゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 愛・3・☆ at 2012年11月19日 22:57
幸せうさぎ*さん
ブルーな日が続いてたんですねぇ~。。。
リフレッシュ*デートできて
良かったですねぇ~♡
BRAIN*さん
最近*行ってないなぁ~。。。
私も BRAIN*さんの雰囲気
大好きですぅ~♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月19日 23:14
愛・3・☆ さんへ

うふふ♡
毎日毎日、ハウス作業ばかりなので、開放感のある素敵なデートが出来て幸せでした♪
愛さんもファイトですね(*^^)v
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年11月19日 23:33
kom*komさんへ

テンション上げようとして空回ってましたぁ~(笑)
やっぱりそこは8つも年上だと分るんでしょうねぇ?
何というか、包み込まれている感じがします・・・えへへ♡

brainさんの珈琲は美味しいですね♪
やっと最近になって珈琲が飲めるようになったので嬉しかったです!!
あの雰囲気はなかなか他にないですよね~?
いつかご一緒しましょう(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年11月20日 00:00
まあまあ、仲のよろしい事忙しい時こそ、気分転換って大事だよね… 優しい旦那様で、超幸せなうさぎチャン
Posted by 花子ママ at 2012年11月21日 18:46
花子ママさんへ

仲良しでしょう?
車の事になると誰よりも何よりも最優先な旦那さんですから♪
忙しいと色んなことに気が回らなくなるから適度に息抜きは必要ですよね♡
花子ママさんもファイトですよ(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年11月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュデート♡
    コメント(6)