› マンゴーぷりん › 休日 › ☆ココニールでカットしましたっ☆

2013年01月22日

☆ココニールでカットしましたっ☆

「髪を切りたいんですけど、どちらにいらっしゃいます???」

いつもは西都市内にある『ベルフェミン美容室』の店長さんに髪を切っていただいています!!
でも、前回行った時に「佐土原店と2店舗の店長を兼任する事になりましたので、ご予約の際にはお電話ください・・・」と言われていたんです。


予約を入れた日は佐土原店にいらっしゃった店長さん♪
佐土原店は「ココニール」と言う名前のお店で、茶色い建物の周りに樹が植えてあり、駐車場も広くて開放的♡
西都店にしか行ったことが無かったので、ちょっとワクワクしながら扉を開けると、満面の笑みで立っていたクマさ~ん♪
あ、間違った!!ワタル店長・・・(*>艸<)

☆ココニールでカットしましたっ☆



温かいおしぼりとジンジャーティーを戴いて、外が寒かったのでホッと落ち着きました♡


☆ココニールでカットしましたっ☆


スタッフの方から、
「仲良しなんですね~!!!」
なんて言われるほど喋りまくり、爆笑しながらのカット♪
カメラを向けると必ずポーズをとってくれます(笑)
いやいや、楽しいだけではなくて、髪に関する事ならちょっとした事でも親身に話を聞いてくださいます。
私は頭皮が弱く、湿疹が出来易いんです・・・
髪に使う薬剤やシャンプーにも気を遣って戴いていますし、お手入れの仕方や次回カットのタイミングなんかも、楽しい会話の中できちんと教えてくださるんですよ♪


☆ココニールでカットしましたっ☆


カットとカラーとトリートメントスパのフルコースをお願いしたので、「お飲み物は何がよろしいですか?」と聞いてくれたスタッフさん。
言葉をさえぎって、『カプチーノ』を勧めてくる店長にまたまた爆笑!!!
でも、と~~~っても美味しくて、リラックス出来ましたよ♡
10月に切って以来だったので、かなり伸びていたんですが、良い感じにカットしていただいて、佐土原まで来た甲斐があったと心から思いました・・・


☆ココニールでカットしましたっ☆


お店の外にまで見送りに出て来てくださった店長。。。
ここでもクマになりきって、ハイポーズ☆
ナイスですっd(≧∀≦*)





たまには違った場所で髪を切ってみたいな~って方がいらっしゃったら、オススメのお店ですよ~♪



☆ベルフェミン美容室 ココニール☆

宮崎市佐土原町下那珂2711-16
0985-73-4313










同じカテゴリー(休日)の記事画像
『休めない割りには、充実した連休でした!』
『地区の神参りは青島でした♪』
『百箇日と春の西都原♪』
『当たり前を丁寧に、ですね♪』
『西都古墳まつり 2017』
『バタバタしててもワクワクなのだ♪』
同じカテゴリー(休日)の記事
 『休めない割りには、充実した連休でした!』 (2019-05-08 10:00)
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)
 『当たり前を丁寧に、ですね♪』 (2017-11-25 14:00)
 『西都古墳まつり 2017』 (2017-11-07 14:00)
 『バタバタしててもワクワクなのだ♪』 (2017-10-03 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(2)休日
この記事へのコメント
陽気な仲良し店長さんがいる美容院、いいですね♪
近かったら、ワタシも行ってみたいな〜(*^^*)
飲み物のサービスとかもすごいですね♪
美容院でカプチーノって!とびっくりしました。

バレンタイン…きっと手作りはしません(笑)
したい気持ちは山々ですが、そこまで体力が持ちませんー××
Posted by 愛・3・☆ at 2013年01月22日 19:52
愛・3・☆さんへ

なかなか良いキャラしてるでしょ???
カットもすっごい豪快で、笑い話しながらシャカシャカ切っちゃうんだけど、長く行けなくても髪型が崩れないの!!
彼の腕はホンモノだと思ってますよ♪

飲み物は、温かいものも冷たいものもあって、オーガニックコーヒーやハーブティーなんてのもあったりします。
お客さまの話から色んな情報を得て、より良いお店づくりをしているのがよく解るんですよね~♡

バレンタインは一つのイベントですから、それよりは普段の生活に今よりちょっと愛情プラスする方が本当の意味での愛情表現だと思いますよ(^_-)-☆

自分が無理をしない事で、相手に優しく出来たら良いですね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年01月23日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ココニールでカットしましたっ☆
    コメント(2)