› マンゴーぷりん › 記念日 › ラヴくん9歳になりました♪

2013年01月23日

ラヴくん9歳になりました♪

ラヴくん9歳になりました♪


毎日の胡瓜の収穫と手入れは、義父と義姉が2人で頑張ってくれています。
花が咲き、ミツバチが入っているマンゴーハウスは旦那さんが花吊りをしていて、私は12月に入って定植したマンゴーの草取りをしています。
除草剤はなるべく掛けたくないので、手作業です!!
午後には義姉も手伝ってくれるので、ずいぶん捗っていますけどね~♪
大変なんですけど、綺麗になって行くのを見るのは気持ちがいいモノです。


さて、我が家の愛犬『ラヴ』くんですが、先日誕生日を迎えまして、9歳になりました♡


ラヴくん9歳になりました♪

ラヴくん9歳になりました♪


新しいリードと首輪。
それからおもちゃ!!!

ラヴくん9歳になりました♪ラヴくん9歳になりました♪


気に入らないかな~?
なんて心配は無用でした(笑)

ラヴくん9歳になりました♪


いつもはドライタイプのドッグフードなんだけど、夕飯はご馳走を準備してお祝い♡
大喜びで食べる姿を見たら、すっごく嬉しい気分になりました♪
いつまでも、我が家の王子でいて欲しいです。。。














同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00 │記念日

削除
ラヴくん9歳になりました♪