› マンゴーぷりん › みらいちゃんに愛のご協力をおねがいします・・・

2013年02月26日

みらいちゃんに愛のご協力をおねがいします・・・

みらいちゃんに愛のご協力をおねがいします・・・


私の弟の同僚の娘さんです・・・
難病を抱え、必死で生きようと頑張っている「みらいちゃん」
是非とも温かい愛のご協力をよろしくお願いします。
m(__)m









Posted by 幸せうさぎ at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
テレビの記者会見の様子をみました。
一日も早くカナダの病院へ行ける事を願い、微力ながら協力します。小さな力も集まれば大きな力になると思います。
Posted by まつまる at 2013年02月26日 16:55
まつまるさんへ

ありがとうございます!!
私に出来ることがあれば・・・って、本当に心から思いました。
一日も早く、未来ちゃんの元気な笑顔が見たいですね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年02月26日 18:38
こんにちは。
私も、微力ながら。ご協力させていただきたいと思います。

こどもが、病気で苦しんでいる。親としてこれほど辛いことは、ないですよね…。

心臓…ということで、移植には誰かの“死”を待たなければならないという、複雑なこともありますが。
私もひとりの親としては。やっぱり、みらいちゃんの人生が、希望と可能性に溢れたものになり。
病院のベッドから降り、自分の足で人生を切り開いて行けるくらい元気になってくれることを、願わずにはいられません。

生きるのは、大変ですが。
それでも。

楽しいこと、嬉しいこと。
たくさん味わってほしいですね。
Posted by 真輝 at 2013年02月26日 19:06
真輝さんへ

ご協力ありがとうございますm(__)m
心臓移植はとても高額な治療費が掛かるうえに、困難な手術ですよね…
でも、小さな命が、私達の善意でこの先も長く生き続けられる可能性があるのなら、微力ながら協力をしたいと心から思いました。

一日も早く、未来ちゃんの笑顔が見たいですね♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年02月27日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みらいちゃんに愛のご協力をおねがいします・・・
    コメント(4)