› マンゴーぷりん › イベント › ☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆

2013年03月13日

☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆

☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆


菜の花が・・・
と言いたいところですが。


☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆


白菜です(。-∀-)ニヒ♪

3月17日に開催される『西都原このはなマラソン大会』には、お友達も沢山出場するんですが、今の時期は超多忙で、まだ一度も応援に行けていません・・・


☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆


でも、やっぱり告知だけはさせていただきたくて…画像お借りしました♡
今年は応援に行けるといいな♪


じつは、大会を前に菜の花を植えたプランターを沿道に設置して、市民の手で大会を盛り上げようと言う企画があって、数日前から準備が行われているんです。
私も時間があれば参加したいと思っているのですが、今日は旦那さんが胡瓜部会の会議で留守。
明日は栽培講習会、当日の明後日は研修があり、仕事も手いっぱいでなかなか時間が取れずにいます。


そこでみなさんにお願いです☆
植栽、プランター設置作業をお手伝い頂けるボランティアを募集しています!


日時 3月15日 13時スタート

集合場所 ガイダンスセンターこのはな館

準備するもの 軍手、出来れば長靴持参、そして汚れても良い服装

その他詳しくは、(有)黒木農園さんまでお問い合わせ下さい。
電話0983-43-0359

当日ボランティアに参加していただいた方には、作業後に「ながのうどん店」さんから美味しいうどんやおにぎりの振る舞いがあるそうですよ?

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非、ご参加くださいませ♡



私も研修が終わって時間に余裕があれば参加させていただきたいと思っています。
m(__)m




☆おまけ☆

☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆

☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆

ホワイトデーを前に、旦那さまから戴きました♡
なんとなんと、ワイン酵母で造られた焼酎です!!
しかもラッピングされてる・・・嬉しいですね~♪♪♪
1人で飲み干したいところですが、2人で一緒に飲みたいと思います☆
ありがとう(人´∀`)



未来ちゃんに愛のご協力をお願いいたします


☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:34│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
nishi teturouさんへ

『幸せうさぎさん告知有難うございます。
実は、未来ちゃんの募金箱も設置します。
事務局の方も来られる予定です。
(o´・∀・`o)ニコッ♪』

コメントありがとうございましたm(__)m
本名が載っていたので、すみませんけど削除編集させていただきました。

お手伝いに行けず、とても残念ですが、大会に参加する皆さんが気持ちよく走っていただけることを願っています!!

未来ちゃんの事は本当に心配ですね?
みなさんの善意が沢山寄せられることを心より願っています。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年03月14日 00:50
マラソン大会ですか!?
たくさん行事ごとがあって、お忙しいですね。
人と人との繋がりが深まりそうで。良いですね。
東京だから?というのは語弊があるかもしれませんが。大人になり一人暮らしになったら、隣の人とも滅多にすれ違わない環境に育ってしまったので。
正直、自分はそういう地域密着な世界でやっていけるか。いらぬ心配をちょっとしてしまいました( ̄▽ ̄;)
体育苦手だったので。
マラソンはしたくないですが…応援なら?出来るかな?(笑)


教えていただいた。
モイスティーヌ、は宮崎の会社なんですね♪
ぜひ試してみたいです★
Posted by 真輝 at 2013年03月14日 12:41
真輝さんへ

このはなマラソン大会は菜の花畑を駆け抜ける癒しのマラソンとして人気なんですよ♪
東京と宮崎では生活スタイルが全く違うので、同じ感覚を当てはめても生活しづらいと思いますね(^_-)-☆
私もマラソンは苦手・・・応援専門で頑張ります(^^)/

モイスティーヌの本社は東京ですよ。
そちらにもサロンは沢山あります♡
私はここの基礎化粧品以外は湿疹が出るので合わないんです・・・
結構なお値段なので、ちびちび使っています(笑)
↓↓↓モイスティーヌ
http://www.moisteane.com/index.html
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年03月14日 13:13
こんにちわ(*^^*)♪

マンゴープリン*さんの

みらいちゃんの告知*をブログに掲載させてください☆

というか させていただきました。。。

事後報告になってしまい すみません<(_ _)>
Posted by kom*kom at 2013年03月14日 15:58
kom*kom さんへ

こんばんは♪
掲載ありがとうございます!!

弟が入社当時から大変お世話になっている方の娘さんで、最近は症状も悪化していると言うことなので、とても心配しているんです…
一日も早く回復して、元気な姿を見せて欲しいですね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年03月14日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆第8回西都原このはなマラソン大会がありますよぉ~☆
    コメント(5)