› マンゴーぷりん › イベント › ☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆

2013年04月19日

☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆

☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


切り絵作家の『ナカ フミヒコ』さんが、西都市にある夢たまごギャラリーで作品展を開催中です♪


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


一昨年だったと思うのですが、カフェでくつろいで居らっしゃったのをお友達が紹介してくれて、その場で沢山の作品を見せて戴きながら楽しくお喋りさせていただきました♡
あれからずっと、『ナカ フミヒコ』さんの切り絵の世界に魅せられてしまった私。
色々な所で彼の作品を目にしますが、とても温かい気持ちになれるんです・・・


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


私が好きなのはこの作品♪
遠くから観るのと近くから観るのとでは印象が変わるのも切り絵の魅力ですよね♡


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


細部まで切込みが入っていて、遠目からの立体感はこれなんだなぁ~って感心してしまいます。


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


この一つ一つの作業を思うと、大変だと思うのですが、味がありますよね?
パンチングしたような感じなのに、すべて手作業なので同じ形が無いんですもん!!


☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆


あの日、カフェの外を走る小学生をガラス窓越しに眺めながら、とても穏やかに笑うナカさんの姿を思い出しながら、じっくりと鑑賞させていただきました♡
作品展は21日まで開催中ですので、お時間ある方は是非お出掛けしてみてくださいね♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
髪を切られたんですね!

今回も、あのクマさん⊂(^(工)^)⊃の所ですか?

切り絵も素敵。
この技術も凄いですよね〜☆
細かいことを丁寧に出来るって、ただただ尊敬するばかりです。
Posted by 真輝 at 2013年04月19日 16:03
キリンさんの、いいですよね~。
ありがとうね。

で、髪は私とお揃いくらいに切ったのだね?
そうなのだね?
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年04月19日 17:05
真輝ちゃんへ

こんにちは♪
ええ、バッサリと肩下まで・・・(笑)
そう、あの森のくまさんに切ってもらって良い感じに仕上がりました♡

切り絵って本当に難しいし、集中力が凄いと思いますね。
私の中にスーッと入ってくるこの穏やか~な気持ちを沢山の人にも味わって欲しくて紹介してみました(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年04月20日 08:16
キリンさんへ

前にポストカードを差し上げましたよね~♡
一目惚れしたし、あの作品に込められたナカさんの想いも聞いていたので、作品を直に見ることが出来て感動しました☆

髪ですか???
坊主ボックリに切ったんですけど、伸びるなんておかしいですね~?
すぐに髪が伸びる人はHだといいますけど、エロくないです。
黒いだけ・・・( 艸`*)ププッ
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年04月20日 08:30
Posted by ミニミニ at 2013年04月20日 20:17
ミニミニちゃんへ

初コメントありがとう♡
そして、ストーカー第一号おめでとう(笑)
また遊ぼうね♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年04月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆『ナカ フミヒコ』切り絵作品展開催中☆
    コメント(6)