› マンゴーぷりん › イベント › 今日から夏祭り♪

2013年07月19日

今日から夏祭り♪

昨日は家やハウスの上空を自衛隊や県警のヘリコプターがバタバタと飛んでいたのですが、『F4訓練用標的落下』の記事を読んで、大事に至らなくて良かったと言う思いと、今日も炎天下の中、陸上を徒歩で探していらっしゃる自衛隊さんのご苦労に、「約4キロのナイロン製ロープ」早く見つかって欲しいと心から願っています。


さて、新聞を読んでいて目に留まったのは、昨日会って話したばかりの同級生(左)♪
今日から3日間、西都市は夏祭りなので、商工会議所青年部で作った「ゆずビール」のPRのようでした。


今日から夏祭り♪


今日から夏祭り♪


もちろん、私も出掛けますよ♪
お手伝いは出来ませんが、「ゆずビール」を沢山飲んで消費拡大に貢献しようと思っています(笑)
他にも楽しい催しが色々ありますが、お時間ある方は、旧マルハチ前まで行ってみてくださいね☆


今日から夏祭り♪

今日から夏祭り♪









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『西都産マンゴーパーティー2019』
『福岡で西都マンゴーをPRしました!』
『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『西都産マンゴーパーティー2019』 (2019-05-31 18:56)
 『福岡で西都マンゴーをPRしました!』 (2019-05-21 22:37)
 『【元号またぎ肉FES】で、胡瓜販売中♪♪♪』 (2019-04-28 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おおー!浴衣!

見に行こうかなwww( ´∀`)
Posted by 南国育ち at 2013年07月19日 15:34
南国育ちさんへ

やっぱり、夏祭りには浴衣でしょ♪
楽しみましょうね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年07月19日 17:57
昨日のニュースは、驚きました(つД`)ノ見た光景がTVで流れて…



祭りわたしも家族で行きたいと思います(≧∇≦)
甚平風を娘に着せます(*^o^*)
Posted by ネギまん at 2013年07月19日 20:31
ネギまんちゃんへ

お祭りは今夜行くのかな~???
甚平さん着た娘ちゃん、可愛いだろうね~♡
楽しんでっ(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年07月20日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から夏祭り♪
    コメント(4)