› マンゴーぷりん › 嬉しいニュース › 沙夜ちゃんが作品展やってまーす♪

2013年09月27日

沙夜ちゃんが作品展やってまーす♪

沙夜ちゃんが作品展やってまーす♪


テレビやラジオで沢山ご紹介されていたのでご存知の方も多いと思いますけど、お友達の『山口さやか』ちゃんが、宮崎市内で書道の作品展を開催中です♡



「ちょっとちょっと、沙夜ちゃんの個展、19時までじゃなくて18時までらしいよ!!!」



ヽ(゚Д゚;)ノ!!



「ハガキにちゃんと18時って、書いちゃるやろが。」



・・・えっ!?そうだっけ。



思い込みってコワイわぁ~(>_<)



まぁ、旦那さんが行く気満々なので、最終日までには必ず行きますよ~♡



沙夜ちゃんが作品展やってまーす♪


↑ホントだ!18時って書いてある~♪





同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事画像
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪
『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』
『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』
『胡瓜の初収穫♪♪♪』
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
同じカテゴリー(嬉しいニュース)の記事
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 【Hinata・あぐりんぬバル】のお知らせ♪ (2019-02-07 15:00)
 『西都産マンゴー試食パーティーのお知らせ♪』 (2018-05-15 20:03)
 『宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」初競り2018』 (2018-04-17 13:28)
 『胡瓜の初収穫♪♪♪』 (2017-11-17 10:00)
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)

Posted by 幸せうさぎ at 22:39│Comments(0)嬉しいニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沙夜ちゃんが作品展やってまーす♪
    コメント(0)