› マンゴーぷりん › 記念日 › 『彩雲』

2013年10月27日

『彩雲』

『彩雲』


沙夜ちゃんの作品展で、この『彩雲』と出会った時に、
友人のSちゃんを思い出しました・・・


子供の頃から仲良しですが、家庭の事情から様々な苦労を重ねてきた彼女。
この世で一番幸せになって欲しいと願っている女性です。
歳を重ねるに連れて疎遠になったり、また仲良くなったり、お互いに気を遣うことなく過ごすようになりました。


『彩雲』


何年前だか忘れましたけど、空を見上げたら彩雲が綺麗だったので写真を撮り、その日が誕生日だった彼女に「おめでとう」のメッセージを送ったんですよね...
作品を見た瞬間に、あの時の気持ちが鮮明に思い出されて。
私に今必要なのは幸福感なんだなと思い、『彩雲』を迎え入れる事にしました♪


作品展の後、直ぐに我が家へ届けてくれる事になっていたのですが、事情があって私が受取れる状況になかったので、待って欲しいとお願いしていました。
各地を襲った大きな台風のように、私の中でも嵐が吹き荒れて、途中で逃げ出したい、投げ出したいと、辛い気持ちとの葛藤もあり...
笑う事が苦痛に感じた時期もありました。


そんなこんなで、気付けば誕生日なんて1ヶ月以上も過ぎていて。
お祝いしてもらうのも恐縮なほどでしたが、『黒麒麟会』の仲良しメンバーさん達が誕生会をしてくれました♡ 


『彩雲』


8月に中華ランチしたのが最後だったので、美味しい料理&ワインを堪能♪
うさちゃんの絵が可愛い、ふわっふわの美味しいバースデーケーキと、りあんちゃんからは手作りのアロマスキンケアセットまでプレゼントしてもらえて、本当に感動の夜でした☆


『彩雲』



無事に作品を手にして持ち帰っていた車中で、鳴り響く着信音???
ナント!!
電話の相手はSちゃん。
しかもずいぶんと連絡も取らないままだったのでびっくり(*_*)

「ゴメン、間違えた!」

またまたびっくり(笑)
そんな訳で、しばらく話して来月会う約束をしました♪


『彩雲』


大安吉日に『彩雲』を玄関へと飾りましたよ☆
なんだか、とても愛しく思えてなりません...


沙夜ちゃん、ありがとう(*´∇`*)
黒麒麟会のメンバーさんも本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね〜☆









同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 21:32│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
なんだか読んでて鳥肌たったわ〜。
あ、いい意味でね。

大事に飾ってもらえて嬉しいな。
きっとまたうさぎちゃんいイイ事が起こるでしょ〜!
えへへw
Posted by 沙夜 at 2013年10月28日 18:15
沙夜ちゃんへ

不思議な縁と言うか、こんなことって、あるのね・・・
『彩雲』って、綺麗だけど滅多に見れるものではないから「幸運」に繋がるような気がするの☆
沙夜ちゃんの作品には、それだけのパワーとオーラが満ちてるからね♪
お返しに、沙夜ちゃんにもイイ事が起こりますように♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年10月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『彩雲』
    コメント(2)