› マンゴーぷりん › 手料理 › シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪

2013年11月17日

シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪

シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪


火曜日の話になりますが・・・
朝ご飯を食べている時に、「午後から病院へ連れて行って欲しい」と義父に言われました。
定期検診なので何も心配は要らないんですが、いきなり過ぎっ!!!


でもまぁ、診察時間はゆっくりと息抜き出来るので苦にはなりません♪
いつものように、「シーガイア」へ。
今回は「パシフィカ」と言うカクテルバーで、大好きな『グァバジュース』を飲んでまったり~☆
「ダンロップフェニックストーナメント」(ゴルフ)が近い事もあり、パネルやスクリーン、フラッグなどで飾られていましたよ!!!
写真ですか???ありません・・・
あ、お土産に買ったパンはありますよ♡


シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪



じつは、携帯もカメラも忘れてしまってたんです(>_<)
季節の花やイルミネーションもすごく綺麗だったので、ご紹介したかったんですけどね。
おまけに仲良しの友達が自宅の階段から落ちて、尾てい骨をポッキリ。
休養中だったので、オススメの品物が分からないっ!!!
じっくりじっくり見ていたら、画像のパスタソースを見つけたんです♡


シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪


ん~~~?????
なんだかちょっと彩りが寂しい・・・


シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪


ハウスのお隣さんから戴いた新鮮ピーマンをスライスしてサッと茹でで、絞って上から掛けてみましたよ♪
「ピーマンのパスタ作ったけど、ピリ辛だよ!!」
って言ったら、家族全員から嫌そうな反応(笑)


でも、一口食べたら美味しかったらしく、結局完食してくれました♡
コレ、ソースは無くても自分で作れそうですよね?
鶏そぼろじゃなくてムネ身を蒸しても良さそう。
次もピーマンと合わせて、今度はソースから作ってみたいと思います!!




☆おまけ☆


シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪


「見てみて~♪可愛いこっせ~ん???」
って、旦那さんに満面の笑みで着て見せた「みやざき犬」のTシャツ。


フフン・・・
鼻で笑われました。
(ノ`Д´)ノ キィィィ








同じカテゴリー(手料理)の記事画像
『2020年が明けました♪』
『お大師さまのお接待でした♪』
『胡瓜の定植をしました♪』
『マンゴーの花が咲き始めました♪』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『お誕生日を迎えました♡』
同じカテゴリー(手料理)の記事
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『お大師さまのお接待でした♪』 (2019-03-23 10:00)
 『胡瓜の定植をしました♪』 (2019-03-12 17:00)
 『マンゴーの花が咲き始めました♪』 (2019-01-08 10:00)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 19:59│Comments(2)手料理
この記事へのコメント
病院は市民の森ですか?高校の同級生のお兄さんが
理事長さんです。高校三年の夏休みに福岡の予備校の
夏期講習にその同級生と一緒に行きました。そのとき
長崎大の医学部生だったお兄さんが駅に迎えに来て
くれました。彼女も薬剤師になったはずなので、一緒に
働いているのかもしれません。
余分な話が長くなりましたが、ピーマンはパスタによく
合うと思います!
Posted by タルトママ at 2013年11月21日 14:21
タルトママさんへ

お返事が遅くなりました。
病院は市民の森ですよ?
理事長さんと親しくされいるんですね。
私は送迎だけなので、あまり院内には行かないんです。
でも、なんだか繋がるもんだなぁ…
変に嬉しいですね(*^^*)

パスタソースの柚子こしょう味はこれからもちょこちょこ作ってみようと思います☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年11月22日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフのかけ算に、足し算してみた♪♪♪
    コメント(2)