› マンゴーぷりん › ネコ › やられましたっ!!!!!

2013年12月11日

やられましたっ!!!!!

やられましたっ!!!!!


我が家の箱入りおてんばネコ娘『ナナ』さん♪
寝てる時は良い子なんですけどねぇ・・・
ふぅ。


やられましたっ!!!!!


バキッ!!!
とか、ありえんちゃけど。。。


やられましたっ!!!!!


「え?なになに?誰が折ったと???」


やられましたっ!!!!!


「私?知らんよ?知らん、知らん。」


やられましたっ!!!!!


「知らんて言っちょるやろっ!!!!!」
・・・逆切れするトコまで飼い主の真似せんでよろしい(笑)


やられましたっ!!!!!


まったくもう、油断もスキもあったもんじゃないですよね?
こちらのハウスに植えてある苗は、再来年に初収穫予定。
折れてしまった樹が回復して、無事に収穫を迎えられる事を願います☆



☆お知らせ☆

お世話になっている『サン・フルーツ』さんの産地情報ブログに、JA西都マンゴーの情報を提供させていただいています。
今回は花芽に付いて書かせていただきました♪


『JA西都産・宮崎 完熟マンゴー №10』


宮崎県産完熟マンゴーの出荷は、宮崎中央地区が3月~5月に出荷予定だそうですが、西都地区は5月~7月、8月くらいまで出荷の予定みたいです。
来年の収穫に向けて、西都地区でも早い農家さんは蜜蜂を入れたと言う話も聞きましたので、順調に満開を迎えていくことと思います☆
楽しみですね~♡



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
『猫だって恋しいの♡』
『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』
『ナナさんとハウスのお留守番♪』
『ブログを開設して8年です!』
『寒さ対策やってます!』
『猫の恩返し???』
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 『猫だって恋しいの♡』 (2017-06-07 15:30)
 『2ヵ所目のマンゴーが熟れ始めました♪』 (2017-05-21 13:50)
 『ナナさんとハウスのお留守番♪』 (2017-03-12 12:00)
 『ブログを開設して8年です!』 (2017-02-01 10:00)
 『寒さ対策やってます!』 (2016-11-12 10:00)
 『猫の恩返し???』 (2016-05-04 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 22:52│Comments(0)ネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられましたっ!!!!!
    コメント(0)