› マンゴーぷりん › お店の料理 › イベント › ☆『Rian』1周年記念パーティー☆

2014年02月18日

☆『Rian』1周年記念パーティー☆




アロマテラピー&タイ古式リラクゼーション『Rian』と言えば、りあんちゃんのお店☆ 
宮崎市にある『Dikichi食堂』 で1周年記念パーティーがあったので、キリンさんと一緒にお祝いに出掛けて来ました!!


              ☆『Rian』1周年記念パーティー☆


お祝いに選んだのはベジターレさんの『トマトクリスタル』
お酒のように見えますが、珍しい黄金色と真っ赤なトマトジュースを紅白でプレゼントしました☆
「トマトだったぁ~~~!!!」って、びっくりしながら喜んでもらえましたよ♪
ますます輝いて欲しいです(*´∇`*)


しかしですね?
会場は、かなりなアウェイ感。
知り合いなど1人も居ないんだもの!!
『はじめまして』がとても苦手なので、カウンター席が空いてて安心しました...
下手したら緊張で倒れてたかも(笑)


そんな私の隣で、「私、人見知りなの!」を連発しながら参加者を観察するキリンさん。


「彼、タイプかもっ♡」


え〜〜〜っ!?(゜ロ゜;ノ)ノ


さすがですっ!!!
私にもこれくらいの余裕が欲しい。
見習わなくちゃ(笑)

☆『Rian』1周年記念パーティー☆☆『Rian』1周年記念パーティー☆


旦那さんも飲み会だったので、運転手不在=ノンアルコール。
辛口のジンジャエールとウーロン茶を飲みながら、美味しい料理を沢山戴きました 
ノンアルコールプランが設定してあったのも嬉しかったですね(o^−^o)


☆『Rian』1周年記念パーティー☆☆『Rian』1周年記念パーティー☆



キリンさんと出会った頃の話をしていたら懐かしい名前が次々...
『彩楽ちゃん』や『motyママ』も「みやchan」で繋がった黒麒麟会メンバーですもんね♪

りあんちゃんの事は知り合う前からハンドメイド作家としてのブログを読んで知っていました。
読み逃げしながらもずっと憧れていたんです!!
初めて会った時は嬉しくて嬉しくて...。
でも、話せなくて、だけど、話したくて(///∇///)
結局、お店のトイレの前で「はじめまして」ってなったのを覚えています(笑)


まさか、当時福岡に住んでいた彼女が宮崎でお店を構えるなんて思わなかったですからね〜?
彼女を見ていると運命って、自分の力でどうにでもなるんだって思います!!
きちんとした目標を立てて、日々努力する姿を見るのは私にとっても本当に励みになるんですよね。
これからも、沢山の人が集まるような素敵なお店であって欲しいと願います☆


☆『Rian』1周年記念パーティー☆


自分が楽しもう!楽しませよう!じゃなくて、沢山のお友達に囲まれて楽しそうに笑っている彼女を見ては幸せを感じる温かいパーティーでした(*´∇`*)
集合写真を撮ってくださったのは、りあんちゃんのお友達でカメラマンの方。
何やらイベントをされるとお知らせを戴きました♪


☆『Rian』1周年記念パーティー☆


入場無料らしいので、興味のある方は予約をして行かれてみてくださいね☆
















同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00 │お店の料理イベント

削除
☆『Rian』1周年記念パーティー☆