› マンゴーぷりん › お店の料理 › デカ過ぎっ!!!

2014年04月26日

デカ過ぎっ!!!



喫茶店『ダイアナ』は、西都市に住んでいる人なら、一度くらいは行った事があるはず?

妻北小学校の隣にありました。

今はカリフォルニアロールのお店が入ってますよね?

その前は...

西都市中央公民館の近くにありました。

小2で柔道を習い始めた時に指導してくださっていたのがマスター。

私の父や、他にも色んな職業の方が指導してくださっていました♪

そんなご縁があって、子供の頃から『ダイアナ』にはよく通ってました!

観葉植物が沢山あるのも昔から変わらない雰囲気。



ただ、毎回注文するのはミックスサンドとロイヤルミルクシナモンティーなんです。

他のを食べた記憶って、ピラフくらいかな???

チキン南蛮が美味しいと聞いたので注文してみたら...



なんじゃこのデカさはっ!!!

「絶対食べきれーん」

半泣きしながら一口食べたら、旨いっ 

鶏の羽身なんだけど、パサパサしてなくて凄くジューシー♪♪♪

そして運ばれて来た旦那さんのトンカツ定食を見て、またまたビックリ。



マヨじゃなくて、トンカツと同じ大きさの『ねりからし』( ̄▽ ̄;)

なんじゃこのデカさはっ!!!

そして必ず注文するロイヤルミルクシナモンティー。



シナモンがダマになってるし(笑)

お料理も全体的に少し甘めなんだけど、美味しかったです☆

今度はずっと気になってるジャムトーストとソーダ水を頼んでみようかな♪










同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(2)お店の料理
この記事へのコメント
こんにちは!。


「ダイアナ」って、昔歩道橋の所に合った茶店ですか?。

貧乏な学生(笑)だったのでたま~~~に行きました。

チキン南蛮が美味しいとは、知らなかった!!!。

メモっときます!。




PS,今、アド街ック天国で「春日部」やってますよ!。
   昔、八丁目で働いてました!。

   オークウッドが素晴らしいです!。
Posted by ら~めんライダー at 2014年04月26日 21:14
ら~めんライダー さんへ

こんにちは!!
そうですね、北小学校の近くに歩道橋があるような気が・・・
そのあと移転してボウリング場の近くになってます。
ボリュームあり過ぎのメニューなので、帰省された時にはお腹空かせて行かれてください(^_-)-☆

アド街ック天国?「春日部」?って、何も分からなかったんですが、テレビなんですね(笑)
すみません・・・疎くって。
HPを見ながら、「へぇ~♪」ってしばらく離れられませんでした。
こっちでもやってるんなら見てみますね☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年04月27日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ過ぎっ!!!
    コメント(2)