› マンゴーぷりん › 仕事 › お店の料理 › 大玉収穫始まりました~♪♪♪

2014年06月17日

大玉収穫始まりました~♪♪♪




マンゴーの収穫も大きなサイズが増えて来ました!!
立派に育った姿を見るのは本当に嬉しいです(*´∇`*)


仕事以外にも何かと予定があり、なかなかゆっくりと座っていられる時間がなくて...
記事をまとめ書きしちゃいますがお許しくださいませ。


今年の4月に主催した『西都産マンゴーで南国気分を味わう会』の抽選会で大当たりした方の元へ、主催者2名で我が家のマンゴーをお届けに行って来ました!!





大変喜んでくださったと同時に「私なんかに当たって良かったんでしょうか?もっと他の誰かに...」なんて謙虚なお言葉。
こんな風に人を思いやれる方に食べていただける事を嬉しく思いました♪


お届けに行った後に向かったのはイベント会場になった『フードバー オアシス』さん。
あれから会う人会う人「オアシスに行ったよ!」「今度オアシスに連れてって!」「オアシス行ったらほぼ満席やったよ?」とか、嬉しい話をよく聞きます(*^^*)
そんなこんなで、私も先週は2回行きましたからね(笑)


大玉収穫始まりました~♪♪♪


ここでもやっぱり、生ビールな私♪♪♪




大玉収穫始まりました~♪♪♪


人気のオムライスはトマトソースもデミソースもどちらも絶品♪


大玉収穫始まりました~♪♪♪


辛くてウマイ!!ジャガイモのサムライ焼き♪


大玉収穫始まりました~♪♪♪

大玉収穫始まりました~♪♪♪


チョコパフェのバナナが凍ってるのが美味しかった~♡
デザートメニューも豊富で美味しいですよ♪


こうしてブログに書くとまた「連れてって!」がいっぱい来るんだろうなぁ…
西都産の食材を豊富に使ったメニューが沢山あるので、機会があったらお出掛けくださいね☆





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(2)仕事お店の料理
この記事へのコメント
連れてって!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年06月17日 12:27
キリンさんへ

いつでもウエルカムで~す♪♪♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年06月17日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大玉収穫始まりました~♪♪♪
    コメント(2)