› マンゴーぷりん › 感謝感激 › ☆かけはし☆

2014年06月24日

☆かけはし☆

☆かけはし☆


地元JA西都の広報誌『かけはし』の表紙に夫婦で載せていただきました♪

平成11年の新婚当初以来、15年振りです!!


☆かけはし☆


↑15年前、23歳の時です。
この後2年ほど歯科助手として勤務しました♪
農業は身体が資本。
とにかく「痩せるな」と言われて、沢山沢山食べるように言われていたのが懐かしい・・・


☆かけはし☆


中に載せる紹介文の写真は旦那さんを撮ってもらうつもりだったのに、上手く逃げられた(笑)

でも、昨日配られて直ぐに読んでみたら、同じページに『もりのふうアイス』のみゆきちゃんも載っていたので感激♡


これからも沢山勉強して、経験を積んで、農業の楽しさ、大変さ、大切さを多くの方に少しでも伝えていけたらと思います♡








同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(4)感謝感激
この記事へのコメント
思わず微笑まずにはいられない表紙。
何度見ても嬉しくなります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年06月24日 17:55
キリンさんへ

西都市の農家にはほとんど配布されるので、ちょっと恥ずかしい気もしますけど、ありがたいです♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年06月24日 21:25
「15年ぶり」 ですか?

今の方が、若いですね!

お2人の、バリバリ ぶりが、目に 写ります。
Posted by kan at 2014年06月24日 23:25
kanさんへ

15年ぶりです・・・
今の方が若く見えますか???
ボカシてちっちゃくしたのが良かったのね(笑)

バリバリ?飲んでばっかりでーす☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年06月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆かけはし☆
    コメント(4)