› マンゴーぷりん › お店の料理 › フラットカフェさん♪

2014年12月17日

フラットカフェさん♪

昨日、エアロビ仲間さんから声を掛けられました♪

「いつも美味しいモノ食べてるよね〜?私ね、海老とかカニが好きなの!」



うん。
こないだ美味しい手長海老のグリル、確かに食べた!食べました(*ノ▽ノ)


場所は『フラットカフェ』さん。
実は前に黒麒麟会のメンバーさん達と一緒に行った事があるんですけど、あの時は運転だったのかな~?
珍しくノンアルコールだったので、お酒はお預けだったんですよぉ。
今回はリベンジだと思って燃えておりました(* ̄ー ̄)





まずは、ビール♪
フレンチビネガーに漬けたアーティーチョークがすんごい美味しくて、もう前菜の一口で幸せ(*´∇`*)





カプレーゼはトマトが新鮮で甘いのにびっくり。
ここはやっぱり辛口の白ワインですよね〜?





手長海老のグリルは文句ナシ!
レモンを搾るか迷ったけど、少しだけ垂らして戴きました♪
口に拡がる旨味を上手に表現出来ませんが、もうね、走り回ってジャンプしたい気分でしたぁ〜(≧▽≦)


フラットカフェさん♪


ウニクリームパスタを撮り忘れたけど、その場で生地から作ってくださるアンチョビピザは最高!!
ワインは辛口の赤をお任せで願いしたんですが...





ラベルに映画の垂れ幕がありますよね?
『ゴットファーザー』などの映画で有名な「フランシス・コッポラ」監督がオーナーのワイナリーで作られたものだそうです。
カリフォルニアワインは初めてでしたけど、飲み易くて美味しくて・・・
ほとんど1人で飲み干しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


忘年会も残り僅かになりました。
仕事も遊びも体調管理もしっかりしながら楽しみたいと思います♡









同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 20:00│Comments(0)お店の料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラットカフェさん♪
    コメント(0)