› マンゴーぷりん › 『美味しいモノみっけ♡』

2015年03月16日

『美味しいモノみっけ♡』

すっかりアップが遅くなってしまって。
先週のコトなんですが・・・
仕事の合間に義父の付き添いで病院へ。
待ち時間にシーガイアまで遊びに行って来ました♪


『美味しいモノみっけ♡』


地下にあるショップ『マリスコ』で、気になる商品をチェック!


『美味しいモノみっけ♡』


「マンゴーバター」???
レモンカードみたいな感じかなと、気になったので買ってみた♪


『美味しいモノみっけ♡』


「ご飯にかける 餃子」???
食べるラー油は知ってるけど、初めて見たので、これも買っちゃった!


『美味しいモノみっけ♡』


「宮崎 たまたま」!!!
これはスタッフKちゃんのオススメ商品♪


『美味しいモノみっけ♡』


商品名に使って良いの?って思ったらJAからの販売でした。
期待しちゃいますよね〜((o(^∇^)o))


『美味しいモノみっけ♡』


マンゴーがたっぷりのパンやミニサイズのバケット、スコーンなんかもマンゴーバターに合うかな~と思って♡


『美味しいモノみっけ♡』


思ったよりもトロトロしたソース。
ふたを開けた途端に「国産マンゴー」の良い香りが広がりました!


『美味しいモノみっけ♡』


う~~~ん???
いや、マンゴーの生産者に加工品を食べさせたらみんなこんな反応だと思います(笑)
ジャムほど甘くなくて、バターの感じもしっかりある。
濃厚なマンゴーの味なのでパンケーキに練り込んだりして焼いたら美味しいだろうなぁ・・・


『美味しいモノみっけ♡』


こちらは「ご飯にかけて餃子」です!
スタッフKちゃんが見た目の悪さを気にしていたけど、挽肉ではなくて「大豆たんぱく」と「おから」だと知ってびっくり!


『美味しいモノみっけ♡』


う~~~ん???
餃子ではない!ないけど、ウマイ♪
ちょっと甘目の味付けにラー油の辛さがちょうどいい感じ。
なんだかんだ言いながら結構、ハマッてます(* ̄ー ̄)


『美味しいモノみっけ♡』


ラストは「宮崎たまたま」です♪
びっくり顔のニャンコで分かると思いますけど「んっ♡」って感じ!
しっとりとした皮と金柑の優しい風味ですっごく美味しい。
小さくて一口で食べられる大きさも良いですね~?


久しぶりに色々見て回って美味しいモノを見つけられたので満足でした♡
ほんの数十分でしたけど、充分息抜きも出来て、久しぶりにお友達とゆっくり話せて嬉しかったです♪
ありがとう、そして結婚おめでとう・・・


『美味しいモノみっけ♡』









Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『美味しいモノみっけ♡』
    コメント(0)