› マンゴーぷりん › お店のお菓子 › 『宮崎キャビア入りクッキー♪』

2015年03月27日

『宮崎キャビア入りクッキー♪』

『宮崎キャビアのクッキーがある』
東京で知り合った方が紹介されていてびっくり。
食べてみたいと言ったら届いてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ


『宮崎キャビア入りクッキー♪』


「何か要る時はいつでも持って来るから言ってね?」なんて嬉しい言葉♡
Sさんって空港ビルにお勤めなんですけど、なんて優しいんでしょう...
きっとまたお願いすると思います!!!←力いっぱい(笑)


『宮崎キャビア入りクッキー♪』


『CAVIEN SALTY COOKIE』
パッケージが素敵だわぁ~(///∇///)
黒い菱形みたいなのは白チョウザメの鱗をデザインしたモノだそうです♪
中には4本入りの小箱が4つ入っていて、それぞれデザインが違うんです。


『宮崎キャビア入りクッキー♪』


なかなか凝ったデザインですよね♪
小箱の中には4本のキャビアンクッキーがゴールドの包みに入っていました!
高級感ありますね〜?
開けてみると真っ黒なクッキー。


『宮崎キャビア入りクッキー♪』


香りはほとんどありませんけど、岩塩が良いアクセント♪
口に入れるとザクザク!ザクザク!ザクザク!ザクザク!ザクザク!
クッキーにしては固くて、甘くないけど濃い味。
キャビアの味は分かりませんが、ココアの味とは違うコクがあります♪
赤ワインやウイスキーに合いそう♡
いつか宮崎キャビアをそのまま贅沢に食べてみたいですね(^_-)-☆


空港ビルでは人気商品になっているそうですが、西都産マンゴーも是非是非、手に取っていただけると嬉しいです♡


『宮崎キャビア入りクッキー♪』














同じカテゴリー(お店のお菓子)の記事画像
『熊本旅行のお土産♪♪♪』
『農機具展示会と癒しのアイス♡』
『吉丸精肉店のコロッケ♪』
『サン・フルーツさんのフレッシュゼリー』
『ケーク・ダムール〜愛のケーキ〜』
『どらちゃんのポケット♪』
同じカテゴリー(お店のお菓子)の記事
 『熊本旅行のお土産♪♪♪』 (2017-07-21 23:15)
 『農機具展示会と癒しのアイス♡』 (2016-11-21 10:00)
 『吉丸精肉店のコロッケ♪』 (2015-10-08 21:33)
 『サン・フルーツさんのフレッシュゼリー』 (2015-07-26 14:00)
 『ケーク・ダムール〜愛のケーキ〜』 (2015-06-24 12:00)
 『どらちゃんのポケット♪』 (2015-04-04 17:55)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(0)お店のお菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『宮崎キャビア入りクッキー♪』
    コメント(0)