› マンゴーぷりん › 手作りお菓子 › ネコ › 『ナナさんの憂鬱』

2015年05月09日

『ナナさんの憂鬱』

ミニマンゴーの収穫が毎日数個、ハウスを見回るのも楽しみがあります(o^−^o)
そんな中、少し大きめの280gを初収穫♡


『ナナさんの憂鬱』


これでもまだミニマンゴーの規格なんですよ?
大玉の収穫をワクワクしながら待っているところです((o(^∇^)o))



さて。
我が家に愛犬がやって来て、とっても不機嫌な方がいらっしゃいます(笑)


『ナナさんの憂鬱』


そう、猫のナナさん(。-∀-)
部屋に居ても目をまん丸に見開いて完全フリーズ。
夜鳴きする「あいる」に唸りながら、なかなか寝てくれなくなりました・・・


『ナナさんの憂鬱』


それでもハウスではナナさんの自由!
あっち走り、こっち走り...???


『ナナさんの憂鬱』


いつものナナさんじゃなーい。
ずっとついて来て、振り返ると必ず近くに居る!!!


『ナナさんの憂鬱』


危うく踏みそうになったり!!!


『ナナさんの憂鬱』


危なく猫パンチされそうになったり!!!


寒冷紗に乗るのは止めさせなくちゃ(-_-;)
「あいる」の登場でご主人様を奪われた気分なんですかね〜?
早く安眠出来るといいけど♪



☆おまけ☆


『ナナさんの憂鬱』


おやつに作ったミルクココアプリン♪
西都産のさがほのか苺も収穫が終わったそうですよ?
美味しい苺をありがとうございました(*^▽^*)





同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
『2020年の目標を立てました!』
『台風10号に備えています。』
『緑茶と大納言小豆のケーキのレシピ♪』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『スローペースでごめんなさい!』
『農大でフロランタンを作りました♡』
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『緑茶と大納言小豆のケーキのレシピ♪』 (2019-02-21 10:00)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)
 『農大でフロランタンを作りました♡』 (2017-12-15 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 14:00│Comments(2)手作りお菓子ネコ
この記事へのコメント
あらら・・・・・・、

良い 御年なのに、赤ちゃん帰り ですか?

それは それで、いじらしいと いうか、

可愛いと いうか・・・・・・。
Posted by kan at 2015年05月11日 22:38
kan さんへ

ね~?
赤ちゃん返りって猫にもあるんだと再発見でしたよ!
良いお年と言ってもまだ2歳だし、犬と接する機会が今まで無かったから怖いんでしょう・・・

いいんです。
ナナさんを可愛がるのは旦那さんの役目だから(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2015年05月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ナナさんの憂鬱』
    コメント(2)