› マンゴーぷりん › 感謝感激 › 『マンゴーうぃーく♪♪♪』

2015年05月22日

『マンゴーうぃーく♪♪♪』

ご存知ですか~???
5月25日は『みやざきマンゴーの日』です♪
 




去年から部屋にずっと貼っているポスター。
右上はナナさんが破いたので裏からテープで留めてあります(笑)


『マンゴーうぃーく♪♪♪』


・・・文字がちっちゃい!!
今年は去年に比べると全体収量が少なくて品薄状態。
「みやざきマンゴーの日」に1日だけの特売イベントではなく、前後1週間に各JAで様々な企画を立てて「マンゴーうぃーく」を開催中です。


☆西都産マンゴー試食販売☆

Aコープさいと敷地内「いっちゃが広場」
毎週土曜日・午前中のみ(7月25日まで)

「宮崎空港ビル」
毎週金曜日・土曜日(6月27日まで)

※空港ビルでの販売は化粧箱のみになります。





というわけで。
なーんと!!!『サンシャインFM』『新垣清貴のNight Meating!!』と言う番組内で、「JA西都産マンゴー」のPRをさせていただきましたよぉ~♡
パーソナリティーの「新垣清貴」さんと「福元麻子」ちゃんは、4月に開催した西都産マンゴーの試食イベントにも司会と協賛と言うカタチで参加をしてくださっていました♪
PRさせていただけるなんて本当に感謝♡感激


約10分程の生放送でしたけど、てっげな緊張しましたっ!!!!!
一緒に参加した生産者さんが落ち着いて話してくださって本当に助かりました。
何を喋ったのか、あんまり思い出せません(笑)





あ、そうそう。
JA西都産マンゴー部会の紹介やマンゴーの効能、試食イベントについてお話させていただきました♪
昭和60年に宮崎県では初めて西都市でたった8人の生産者から始まったマンゴーの生産。
ネット収穫法の考案、栽培方法の確立、平成17年に襲来した台風14号による被害からの復興など、これまでの道のりは険しいものでした・・・

「皆さんに美味しい西都産マンゴーを食べていただきたい」

その思いが少しでも多くの方に伝わってくれたなら嬉しく思います♡
パーソナリティーのお2人はもちろん、「サンシャインFM」のスタッフさん、聴いてくださったリスナーの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、西都産マンゴーが当選した方には後日JA西都の方から発送致します!
楽しみにお待ちくださいね~☆






ご褒美は大好きなホットサンドでした♪
本当に、貴重な時間をありがとうございました(^_-)-☆




同じカテゴリー(感謝感激)の記事画像
『ご心配をお掛けしています・・・』
『ご心配ありがとう…元気です♪』
『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』
『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』
『いつも、ありがとう。』
『感動の胡瓜定植でした♡』
同じカテゴリー(感謝感激)の記事
 『ご心配をお掛けしています・・・』 (2019-09-06 21:54)
 『ご心配ありがとう…元気です♪』 (2019-06-25 10:00)
 『安倍総理に宮崎県産完熟マンゴー太陽のタマゴを贈呈しました!』 (2019-05-28 06:51)
 『祝 解禁!宮崎県産完熟マンゴー【太陽のタマゴ】 2019』 (2019-04-09 10:00)
 『いつも、ありがとう。』 (2019-04-05 20:00)
 『感動の胡瓜定植でした♡』 (2018-10-19 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 22:56│Comments(0)感謝感激
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マンゴーうぃーく♪♪♪』
    コメント(0)